2005年01月

2005年01月31日

なんだろね、これ。

俺はプロフにも書いてある通り仕事のほとんどを2ちゃんねるの閲覧に費やしてる。
仕事をしててもスレの動きが気になってしょうがないし、祭りなんて起こってるとなおさらだ。
そんな奴がマトモに仕事なんてできるわけがなく、会社の汚物と化しているわけだ。

俺は言われたことをやればいいと思っている人間だ。
だから仕上げたPGは仕様通りに動く。
しかし、PGというのは常に仕様変更というのが纏わり付く。
俺はその仕様通りに動くようにしか作らないので(臨機応変に対応させていない)当然仕様変更になると直すのに一苦労する。
まぁ、俺が直すならまだいい。作った人間が直すのはそう苦ではない(初めからそうしとけやボケ!と思うが)。
問題は他の人が直すときである。PGは他人に分かりやすく作らないといけないらしい(知るかっ)。俺のPGは特殊な構造になっているらしく見る人見る人みんなため息と愚痴をブツブツ言いやがる。
おかしなことに俺が直しますよって言うのだが直させてくれない。きっとお前にはまかせられないと思っているのだろう。だが、俺は作れないわけではない。きちんと仕様を説明してくれれば作ることができる。それぐらいの技術は持っているつもりだ。
俺のPGに対する文句(独り言、マジキモイ)を聞きながら仕事なんぞできるわけがない。
「俺はできない人間なんだ」
「俺はこの会社に居てはいけないんだ」
そう思わせるように仕向けてるとしか思えない、おかげで俺は常にストレスが溜まり続ける一方。欝状態だ。

このストレス解消には一番有効なのがスロットである。
セックスでもない、酒でもない、俺はスロットだ。
スロットをやっているときが一番落ち着くし日ごろの嫌なことを忘れさせてくれる。大負けしても次の日には忘れて行ってしまう。
俺にとって勝ち負けは関係ない、スロットと戯れていればいいんだ。それだけでいいんだ。
だが、最近になって負けが非常に込んできた。このままでは俺はスロットに行くことができなくなってしまう。今までは何も考えずにただ直感だけで座ってきた。ギャンブルなんて運次第、データ?んなもんしるか!と思ってた。
閉店間際に回転数、ボーナス回数を調べてる奴らを見てると「おまえら必死だな(笑)」と思っていた。
だが、実際問題データ収集をすることで負けを減らせるわけだし、負けが減ればそれだけ長く金が持つ、金が持つということはスロットと戯れることができる。
スロットと戯れる時間が長くなるなら俺もデータ収集を行おうと思った。
とりあえず、このマイナス40万以上の金をなんとかしよう。人間目標があればその過程はそれほど苦にはならない。恥をしのんでデータ収集、店の癖を読むことから始めよう。


ただ問題なのが、

俺がスロット打てるのは土日ぐらいしかないってことだ。


会社の話からスロットの話に変わってしまったが俺という人間が分かってもらえたであろう。

tmge777 at 21:50コメント(0)トラックバック(0) | !=スロット癖毛  

2005年01月30日

なんとか調子上向き

今日朝一からホール。

+10,000


あと−440,000

tmge777 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) | スロット癖毛  

2005年01月28日

マイナスをプラスに


今年収支


−450,000

いきなりマイナススタート・・・


ファック!


tmge777 at 23:01コメント(0)トラックバック(0) |