2007年02月02日

暗闇の小生が不幸のどん底に居る時、幸せの絶頂にいるきゃつを殴りたい。


昨日の宣言通り、会社をサボった。正直今も凹んでいる。一ヶ月もロト6の結果を見ずに毎週買うのは、妄想癖の小生にとって危険なのかもしれない。妄想内での予定では、今頃会社に辞表を叩きつけて、自身の城を買うべく様々な不動産を駆け巡って、なんて書いてて哀しくなってきたので止めよう。


念のため、ひょっとしたら見間違えかもしれないと思い、宝くじ売り場のババァに照合してもらったが、やはりハズレ。総ハズレ。全滅。ババァちと含み笑い。ムカついた。


うぐぐ・・・・うぐぐぐぐぐぐぐ。

ジムいってボディなんとかっつーエアロビやってくるか。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃ
(・з・)@がたぴん
自己表現に乏しい、頭の悪い底辺社会人。