2005年09月

2005年09月27日

f3a4ec18.jpg

Taylorさんから贈り物が来ました〜。

発送住所が違ったのでアレ?と思ったら、

なんと、パン教室もやっておられる友人様が焼いてくれたそうで、フワフワ&しっとり生地です!!キレイな字の手紙付き。

さっそく夕飯後、デザートに菓子パン4種類いただきました。妻の分もあって豪勢です〜ウマウマペロリでした。

大きいのは明日にしますね。

Taylorさん本当にありがとうございました

 



tmgmbh at 22:37コメント(2)トラックバック(0) 
一般 | 一般

2005年09月24日

3cc68249.jpgこれで、どのボタンでどこの扉が開くかわかるようになりました。
結局、プロが無料でやってくれました。実際の工賃は何十万?(^▽^)

tmgmbh at 16:46コメント(5)トラックバック(0) 

2005年09月22日

ウィングマン仕事から帰ってきたら、早朝に「ウィングマン」がやっているのを発見!!
たぶん20年以上振りに見ました。
子供の頃はよくわからなかったけど、学園ラブコメなんですね〜。
しかも、結構普通にヌードシーン(乳首付き)があるんですが、
夢戦士女の子達は中学生という設定・・・
これって、今のアニメじゃできないんじゃないでしょうか・・・
とりあえず、毎週見ることに決めました。
単純に面白いですしね〜。
 
 
 
そうなるとこっちも見てみたいですね。
 

ぼいんタッチまいっちんぐ

 

 

 

 

これは小学校入ったばかりにやってて、アニメは地方の関係でめったにみれなかったので、漫画でけっこう読んでた記憶があります。漫画も過激だったはず・・・

 

懐かしいなと思ってたら・・・

 

まじですか・・・・今ではヌード作品集も出てるらしい。まさか今でも人気があるとは知らなかった。

 

僕よりもう少し年齢が上の方だと、この2つのアニメはまさに大ヒットモノだったんでしょうね〜



tmgmbh at 04:50コメント(4)トラックバック(0) 
アニメ 

2005年09月19日

同乗走行涼しくなってきたので走ろうかな?
と思ってYZサーキットへ行ったら、酷暑でした・・・
でも、たけ&hiyokoさんを誘ったのでちゃんと同乗。
 
スプリング変更に合わせてワインディングでやったセッティングは大失敗。遅い遅い。
タイヤがキレイに使えない・・・このままでは富士で痛い目に合う・・・
 
 
帰りは「土岐プレミアムアウトレット」に。
夜景も悪くない駐車場からは土岐の町並みが。
夜にはカップルが大勢、夜景を見にきてました。
タダで入れるので、ブラッといいかもしれません。
 
 
 
 
グリーンフォークってなに?
 
見つけてしまった〜
由来を。
 
 
 
 
SEIKO ルキア
 
萌え〜
 
もう、この人でいいや・・・ 
 
 
 
 よく買い物した・・・
 
といいつつも2周くらいして、
結構買い物したらもう真っ暗。
でも涼しくていい雰囲気です。
 
 
 
 
 今日はhiyokoさんから苺の苗木と、手作りレースと金魚のアクセをいただきました。
新参者なので、海弥がしっかりチェックしてます。
 
苺
レース  
 
 
 
 
 
 


tmgmbh at 00:03コメント(6)トラックバック(1) 
一般 

2005年09月14日

e82dfaf2.jpg
僕としては第2のゴクミだった、
安達祐美が妊娠&結婚することになりましたね〜。
もぅどこでも話題でしょうが・・・・
 
最近は
「出ちゃった婚」
という方が柔らかい言い方らしい・・・?
友近が言ってたような・・・
 
天才クラーラも
「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)
の性欲には負けたのね・・・
これも残念。


tmgmbh at 17:52コメント(7)トラックバック(2) 
一般 

2005年09月11日

遂に!
NANAの映画を観に行ってきました。
満員御礼の映画なんか何十年ぶりなことか・・・
 
声優以外の宮崎あおいもなかなかかなり原作に近く、とくに衣装や風景、部屋なんかそのまま!
な感じ。でも知らなくても楽しめそう。
 
で、原作より感動できて、思わず号泣。
トラネスもブラストもカッコイイ〜。
 
 
 
 
一押しでもコレには
 
敵いません。
 
ハンパじゃない。
 
 


tmgmbh at 01:14コメント(6)トラックバック(0) 
アニメ 

2005年09月07日

050904_123024.jpg日曜の馬籠の帰りに、岐阜市内の鰻屋でほろ酔い気分で忘れ物しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うな肝と生ビールが効きました・・・
 
 

HUGOモノはコレ。「まぁいいや」では済まされない品なので、

電話して「着払いで送ってください」と頼んだのですが、

なんと送料向こう持ちで送ってきてくれました

お礼の電話したら「また食べにきてください」と。

 

二文字屋

そのお店はココ。創業から約400年!!というまさに老舗。

まだ江戸時代が始まったころですよ〜!!

岐阜駅からも近い、二文字屋です。



tmgmbh at 04:54コメント(5)トラックバック(0) 
一般 

2005年09月05日

050905_040403.jpg関東みたいに雨がドンドン強くなってきたので、雨の中ドライブもいいと思い、15キロ先の隣街まで郵便物を出しに(近場で出すと田舎なので郵便物到着に時間がかかる)。 途中から水深ありすぎて、シエンタが停まらないようにエンジン唸らせながらノロノロ。誰も走ってないから水掻き一人で頑張らないと…。しかしウチのタイヤ排水性がイイ! なんか笑えてきたので一枚撮影。 さて無事に帰れるか?!(笑)

tmgmbh at 04:14コメント(9)トラックバック(1) 
レビンのE/Gオイル抜いている間に、
 
FSWオフの時、ともぞーさんからいただいた
微妙に同色ウォッシャーノズル取り付けと同時に
汚い・・オイルキャップを輸出用に。
で、
ラジエターキャップを
レビンに付けてた1.3をシエンタに。
シエンタ純正1.1をレビンに(元々は0.8くらいだった・・)
これでどちらも純正より圧力アップ。
 
たいして効果はありませんね。たぶん。
 


tmgmbh at 02:43コメント(0)トラックバック(0) 
シエンタ 

2005年09月04日

050904_094446.jpgセントラルライナーに乗り遅れ。 次来たのは都市近郊車両だと思ったら、非転換クロスシート。 そういえば御殿場の田舎でも使ってるタイプかな。

tmgmbh at 09:52コメント(2)トラックバック(0)