2007年05月29日
音楽人の喜び
今日は西川くんアレンジのセッションでキーボードを弾きに行った。
アーティストさんの事はもちろん明かしはできないのだけど、伝説的な方。
まさかこの方の曲で僕がプレイするとは思いも寄らなかったが、レコーディングはとても心地のいい時間だったし光栄な事。
世の中的には残念なニュースで持ち切りな日だったけど・・
僕にとっては優しい気持ちになれた良い一日でした。
ススムちゃんありがとね〜〜(*^o^*)
アーティストさんの事はもちろん明かしはできないのだけど、伝説的な方。
まさかこの方の曲で僕がプレイするとは思いも寄らなかったが、レコーディングはとても心地のいい時間だったし光栄な事。
世の中的には残念なニュースで持ち切りな日だったけど・・
僕にとっては優しい気持ちになれた良い一日でした。
ススムちゃんありがとね〜〜(*^o^*)
tmjsjp at 00:00│Comments(4)│
│音楽
この記事へのコメント
1. Posted by いちご 2007年05月29日 08:31
おはようございます。
(*^_^*)西川さんとご仕事ご一緒だったのですね。わぁ!何だか私も嬉しいです。楽しみです。(*^m^*)
昨日は本当に残念なニュースがありましたね。
私にも訃報があり…
(;_;) 身近な人ほど会いたいと感じ時、なるだけ会いに足を運ぼうと思いました。
そして感謝の気持ちだったりを恥ずかしがらず、これからも伝えていこうって再認識しました。
(*^▽^)
(*^_^*)西川さんとご仕事ご一緒だったのですね。わぁ!何だか私も嬉しいです。楽しみです。(*^m^*)
昨日は本当に残念なニュースがありましたね。
私にも訃報があり…
(;_;) 身近な人ほど会いたいと感じ時、なるだけ会いに足を運ぼうと思いました。
そして感謝の気持ちだったりを恥ずかしがらず、これからも伝えていこうって再認識しました。
(*^▽^)
2. Posted by ケイコ 2007年05月29日 11:28
3. Posted by しのぶ 2007年05月29日 12:04
こんにちは(^ ^)/
偉大な方…。
カナリ、気になりますねぇ( ´艸`)
でも、いろんなNEWSが流れてますね(>_<)
命の大切さを改めて考えさせられますね。
でも、伝説的な方って、誰なんでしょ…。
ホント気になります!!
でも、分る日までの楽しみにしてますね〜☆
それは今日も、ぶっ飛びましょ♪
偉大な方…。
カナリ、気になりますねぇ( ´艸`)
でも、いろんなNEWSが流れてますね(>_<)
命の大切さを改めて考えさせられますね。
でも、伝説的な方って、誰なんでしょ…。
ホント気になります!!
でも、分る日までの楽しみにしてますね〜☆
それは今日も、ぶっ飛びましょ♪
4. Posted by ヒロ☆ 2007年05月29日 13:51
十川さん、こんにちは!
音楽を通して繋がる「縁」は、ほんとにステキだし、羨ましく思います。
普通に、平凡な毎日を送っていただけなら、そんな事絶対ないですもん!!
私も「何か」を変えてみたいっ!
ステキな「縁」を結びたいです。
音楽を通して繋がる「縁」は、ほんとにステキだし、羨ましく思います。
普通に、平凡な毎日を送っていただけなら、そんな事絶対ないですもん!!
私も「何か」を変えてみたいっ!
ステキな「縁」を結びたいです。