July 01, 2005

ブログの行方は…?

10ヶ月、ほぼ毎日綴ってきた、ブログでしたが、
その行方は、どうなってしまうのでしょうか…?

1週間たったら、消えて無くなってしまうのか、
ず〜っと、置き去りなままなのか…。

ま、仕方無いさ。
またひとつ、勉強になりました。

とりあえず、近くの警察にも連絡してあるし、
なんかあったら、すぐ「おまわりさん」が来てくれる!!


tmk55go at 15:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココペリ   July 20, 2005 19:07
私も以前ネット上にある自分の名前住所電話番号とメールアドレスを勝手に使われ、あっちこっちの所謂クリック型広告というのの資料請求に出された。何しろ自分のブログにアフィリエイトの広告を出し、自分のサイト経由で保険や結婚相談所に資料請求されただけでブログの持ち主は1万円稼げるんだって。だから自作自演で人の名前使って資料請求出しまくったみたい。私はそのおかげで受信トレイや郵便受けににものすごい数の訳のわからない資料が届いた。自動車保険、結婚相談所、学校、スキューバダイビング、先物など数知れず。警察に相談したが、全く取り合ってくれなかった。そいつのブログも突き止めたがプロバイダーhttp://www.accesstrade.net/partner/index.htmlも誠意をもって対応してくれなかった。
2. Posted by ぷりむら   July 27, 2005 21:37
うひゃ〜。やっぱりそう言う事ってあるんですね…
私の頭の中での妄想そのものです(汗)
金銭的な被害が無くても、
そう言うのって気持ち悪いですよね〜。
ネットって、裏側が見えないから、
怖いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Counter
Recent Comments