アクセスアップ・SEO対策・

検索エンジン登録

”ぽっこりお腹”が気になって・・・

”ぽっこりお腹”が気になって・・・

ご無沙汰しました

久々の投稿です!

最近というか、ここ2年くらいですが
毎日、1万歩歩いています。
しかも、最近は一食置き換えダイエットなんかも始めちゃって・・・


そしたらば、なんとなんと


長年の悩みで、もう諦めかけていた“ぽっこりお腹”が
すこしだけど凹んできたよ♪


【 あきらめず やることやれば ペッタンコ! 】


ウエスト周りを隠さなくても良いってことは、結構うれしいかも(笑)


さぁ、この秋は色々なファッションにチャレンジしようかな?!





tmk_chance0321 at 14:30|この記事のURLComments(0) TrackBack (0)

携帯アフィリ始めました・・・

携帯アフィリ始めました・・・

「これからは、携帯アフィリだね!」と言われ、
「ならば私も!!と、始めてはみたものの・・・

全くもって、理解できず、頓挫してました。

自力で出来ないのなら仕方がないと、
昨年末に商材を購入致しました・・・

続きを読む

石川遼君を見習おう!!

石川遼君を見習おう!!

見習うは、石川遼君ですね・・・

最近、スピードラーニングのTVコマーシャルでも見かけるけど、
遼君は英語が堪能!
普通のプロゴルファーではないようです。


続きを読む

‘キレル’人たちへ・・・

‘キレル’人たちへ・・・

いや〜久々の記事投稿!
本当にサボっちゃった・・・

ではないのですよ。
今ね、PPCアフィリにはまっているの。
そうもう半年くらい経つかな〜

で、こっちのブログはほったらかしに・・・

その間いろいろありました。
書きたい事、言いたい事!

ストレス解消に、久々に書いてみるか?

最近の人って、何であんなにすぐキレちゃうの??
何が原因なんだろう?

続きを読む

釧路発札幌行きで・・・

釧路発札幌行きで・・・

今日と言おうか、昨日と言おうか・・・
も〜(@_@)でした。

毎度の事ですが、一泊二日で釧路へ出張でした。

私の移動手段は、いつもJRなのですが、
なんと今回は6時間半も列車に乗っていました〜

釧路からの帰りの便です。
19時8分に乗り、札幌駅に着いたのがなんと1時40分です。
そうです、夜中のです。

2時間40分の遅れ!!

いったい、何があったと思いますか?

続きを読む

おもろい コマーシャル です。

おもろい コマーシャル です。


トクホンの‘ハリコレ’見た?
見た人〜??

おもしろいよね〜
わたし超お気に入りです。

出勤前なんで、詳しくは言いませんが、
とにかく おもしろい !

【おもろいよ しかもおしゃれだ 芸術だ〜】

応援していただける方はクリックお願い致します。


      ↓

人気blogランキングへ

人気ブログランキング



テレビ東京 「100円玉に愛をこめて」 見た?

テレビ東京 「100円玉に愛をこめて」 見た?


昨夜のテレビ東京の特番、『100円玉に愛をこめて』を見ましたか?

世界の恵まれない子供達に、100円玉で何が出来るか?
という企画でした。

2時間番組のなかで、それぞれ国の違う3人の子供たちが
撮影に応じてくれていました。

一番目の子は、ケニアの女の子・・・

この子の村では水が無く、毎日2回遠い川まで
(川と言うより、水溜りって感じです。)
水汲みに行くのですが、勿論その水も無色透明の水ではありません。

だって、ジャングルの動物達もその川で水を飲んだり
行水したりするのですよ。

だから、水場の周りは糞だらけ・・・
当然水には、病原菌がウヨウヨです。

番組ではこの子達に、井戸を掘ってあげました。
井戸を掘るのに約12万円掛かりました。
これは、ある小学校の児童たちの寄付金だけで賄えました。

2番目の子は、モルドバの女の子・・・

この国では、都市部に住むほんの一握りが富裕層で、
その他大半が貧困層なのです。

この女の子は、15歳だと言うのに細くてガリガリ、
歯もガタガタでした。

お母さんがロシアへ出稼ぎに行っていて、
帰ってくるまでは何も食べ物が買えないのです。
(お父さんは病気で働けません。)

またこの国では人身売買が頻繁に行われ、
この子も一度売られた経験がありました。
悲しいことに、‘稼ぐ為’に自分の意志でその道に
入っていくのです。

番組では、この家族にパンを買ってあげました。
100円でたった4個のフランスパンです。
これで10日分の食料だそうです。
(何だよ、少ないよ!!)

そして最後、3番目の子はコロンビアの避難民居住区で生活する
12歳の男の子でした。

コロンビアは、いまだ内戦が続いていて、政府軍と反政府軍、
同じ民族同士で殺し合いをしています。

この男の子は、元少年兵士でした。

ゲリラによって父親を自分の目の前で殺され、
自分と自分の姉は無理やり兵士にされた・・・

「殺さなければ自分が殺されるから、人を撃った。
最初に殺した人の顔が今も夢に出てくる・・・」
そう、悲しそうに話してくれた。

逃げてきたので今は家族と一緒に生活しているが、
見つかったら殺されるので、学校にも行けない。
故郷では、数学の大好きな頭の良い少年だったそうです。

でも、番組中この子が言ったこと。
ショックでしたね。

「早く大きくなって、仕返しをするんだ。
おとうさんを殺したやつを見つけて殺す!」

−−−そんな事をしたら、その殺された人の子供が、
君と同じ思いをするだろう?−−−と言う問い掛けに、

「じゃその子も、殺す!」

この子には、何を買ってあげたと思います?

3冊の数学の本でした。
3冊で1500円・・・
その時初めて、笑顔を見せてくれました。

以上が番組のあらすじです。

非常に重く、考えさせられる内容の番組ではありました。

でも何かが違う!!

ケニアの井戸(ポンプ)は良しとして・・・

100円の寄付って〜何?

何となく、ショー的要素を強く感じたのは、
私だけでしょうか?

そうそう、とても感動した事がありました。
それは3人が3人ともそれぞれの“夢”を持っているということ
・・・これすっごく感動!!

【まごごろを 量りにかけたら えっ100円?】


今の日本は幸せです。
幸せに慣れちゃって、バカになっちゃった・・・
それでは寄付に行ってきます。

応援していただける方はクリックお願い致します。


      ↓
人気blogランキングへ

人気ブログランキング





すご〜い! 十勝毎日新聞 大花火大会 イン帯広

すご〜い! 十勝毎日新聞 大花火大会 イン帯広


ド〜ン!! パチ、パチ、パチ、パチ・・・

大空に大輪の花が咲きました。
久々の花火大会観戦です。

この“勝毎花火大会”は全国的にも大変有名らしく、
人口19万の帯広市になんとなんと、15万人もの観光客が
訪れるとか?!

なんともすごい、大・大・大・大花火大会なのです。

ちなみに‘勝毎’とは‘十勝毎日新聞’のことですよ。

もう何年見てないのかな〜?花火大会・・・
昔よく見た‘花火大会’とは全然ちがうのね。

何が?って言うとね、

レーザー光線にBGM、それに人気DJのおしゃべり付きと
とにかくとにかく、盛り上げるための仕掛けがスゴイ!!

だからもう、爆発です。(by 岡本太郎)

んっもう〜すっごくキレイ。
(携帯で撮った画像、後でアップしま〜す)

だけどね、ひとつだけ言わせてもらうとすれば、
“趣き”に欠けるかな?
そう“侘び・寂び”という日本古来のね・・・

とはいえ、久々の大興奮!!
来年もまた来たいな〜


【大輪の 夜空の花に 愛誓う】


あのさ〜何でもいいけどね、
とにかく多いよ、アベックが・・・何で?

それにつられてしまったのかな?!
熟年夫婦までもがさ、イチャイチャイチャイチャ再燃焼中なんですよ!!
以上現場からのリポートでした。

あ〜そうだ忘れてた!!!
前回の記事で、四十肩はあるけど五十肩は無い!!
なんてことを申し上げましたが、
それは大変な“大間違い”

五十肩という病名、確かにありました。
「訂正をして深くお詫び申し上げます!」

以上、今日はここまでね・・・

応援していただける方はクリックお願い致します。


      ↓

人気blogランキングへ

人気ブログランキング



痛い〜 四十肩です。

痛い〜 四十肩です。

痛い〜!!

一昨日の前の日って?
もういつだかわかんない・・・

病院で“四十肩ですね”って言われた。
とにかく痛いのよ。

で、これはもうすぐには治らない。
半年はかかるね。って

それでも休めないのが仕事人の辛いところです。
痛み止めの注射を打ってもらい、湿布をして出勤です。

でもなかなか痛みが取れないな〜
そう、2時間くらいしてやっと少し、治まってきた。

私の仕事は、前にも言ったけど、“販売”だから、
痛くても、かゆくても、悲しくてもね、
お客様にはニコニコして接しなくてはいけません。

ほんとつらかった〜
続きを読む

格差婚について!

格差婚について!

格差・格差と言うけれど・・・
その格差にもいろいろあるよね!!

学歴格差、収入格差、生活格差、などなどなど。

この‘格差’って言葉、正直言ってすごくいやな感じ。
マイナスのイメージを感じているのは私だけかしら?

そうね〜なんか不健康な感じ。

その中でも‘格差婚’という言葉が昨今話題らしいよ。
要は、「夫より妻の収入や社会的地位が上というカップルのこと。」
なんだそうです。

逆はダメなのね?
そうか〜逆の場合は“玉の輿”といって、
プラス思考なんだ!

だったら、この前結婚した“藤原紀香と陣内智則”の場合もそうだよね。

「男性が○○さんの夫」と呼ばれた段階でもう、れっきとした“格差婚”

そして、この‘格差’ゆえ、離婚するカップルが多いというのも事実らしい。

日本って国が、世界の中でも‘離婚率’が高いというのは、もしかして?
日本の女性が自立しているってことなのかしら?
まったくもって、良いんだか悪いんだか?!


うんも〜『がんばれよ!!男性諸君。』
『がんばって、けっぱって、私を貰ってくれ〜!!』

【 かばん持ち 後から付いてく あらっ彼氏ぃ↑ 】

こんな光景、最近よく見かけるのよね〜

応援していただける方はクリックお願い致します。


      ↓

人気blogランキングへ

人気ブログランキング



いらしゃいませ!!
マイ・オークションをごらんください
もっともっと本を読もうよ!
My Yahooに追加
My Yahoo!に追加
Add to Goole
Add to Google
Profile
応援よろしくね・・・
どさんこグルメお取り寄せ