2008年03月01日

居残りっ!!

8360c18a.jpg制作:SEKI

2月24日
今日は南総文化ホールが全館をあげて、「安房の伝統芸能祭り」を開催。クニト、カンチュウ、アックンが乱入?して、『八犬伝』のにわかプロモーション隊として大活躍してくれた。それにしても、見事な鎧姿!このまま5月5日に展示したいぐらい。

そして、稽古前には大川先生と渡邊さんが岩屋の仕上げをしてくれました。寒い小ホールの楽屋で、直に題字を書いていく先生の筆裁きに感動!岩屋は渡邊さんがご自宅で作ってくださったそう、伏姫の持つ巻きもの、今度じっくりご覧ください!渡邊さんの愛情があふれています。
渡邊さん、本当にいつもありがとうございます。

この日は17時半から21時過ぎまで八犬士と妙椿、船虫の抜き稽古。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。

また来週よろしくお願いします。







べっち

今日はゆっことあすかが参加した歌舞伎の着付けの手伝いをしてから参加しました。

ゆっこは着物の着丈など本当に細かいことをしっかり覚えていて感心しました
あすかは、本番中にハプニングが!でも動じることなく最後まで演じていました。
見習いたいです!

今回、歌舞伎の手伝いをして、裏方には沢山の人がいること、舞台が成り立つにはその人達の力が欠かせないことを痛感しました。このミュージカルにも沢山の方の力が集まっています。その方々への感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

さて、私事ですが次回からは31歳のべっちとなります。何か変われるようにしたいです。

べっちでした


tmkzrax5 at 02:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード