2008年03月10日

通し稽古

さざえでございまぁす

いよいよ今日は、通し稽古の日となりました。
小道具、照明、音響、衣裳担当さん他、スタッフの皆さんと一緒です。

これで、パッチワークだった練習がまとまったと言うわけです。
とても熱の入った稽古となりました。さざえも間違えないようにと心がけていたのに

あっ

何で、何でと悔むけど
ドンマイ、ドンマイ。

帰り際に、渡辺さんに呼び止められた
ドキッ、もしや?
一瞬、さざえの余りのドジさにダンス下ろされるのかと思った。
実は、私のブログ見てくれて洋裁が出来るのを知って、劇で使う刺繍入りの鉢巻き作って欲しいとの事だった

さざえにも役に立つ事あった任せて作りますよ〜。

べっちへ
体調悪く欠席との事。お仕事柄、3月は、卒園式準備等で疲れたのだと思います。お見舞い申し上げます。来週は、会えますように。



tmkzrax5 at 15:00│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福田 陽   2008年03月11日 00:34
作曲担当の福田です。
昨日はお疲れ様でした。

通し稽古は、皆さんよりも早めに失礼いたしましたが、帰ってから曲の手直しをしていました。必要に応じて長くしたり短くしたりという作業が中心ですが、ほんのわずかな修正もそれなりにけっこう数がありました。
本当にたった今、手直しが完了したところです。いや、まだ雷の音が仕込まれていませんが、その作業は明日(日付が変わっているから今日か!)という事で、今は出来たものを聞きながらこれを書いています。
お楽しみに??!?
2. Posted by べっち   2008年03月11日 19:38
みなさまご迷惑をおかけしました。体調管理をいつも以上にしていたつもりが…食べ物に当たってしまったみたいです…本当にすみませんでした。
さて、私の職場は「学園」とついていますが、学校ではありません。児童養護施設です。多くの児童がいろいろな理由できていて生活しています。このミュージカルにもいろいろな子供が参加しています。出番が多くても少なくても頑張っている彼等をぜひ見て欲しいです。
3. Posted by 裏方   2008年03月11日 21:12
べっちさんお体、大丈夫ですか?

非常に忙しい状態で、あまり練習にも参加できないのに、いつも感心させられることがあります。
それは、少ししか参加できなくても必ず顔を出してその日の状況または台本・楽譜を
確認し、驚くことに次回参加できるときまでには、なんと仕上げてくることです。
これには、頭が下がります。
どんな状況でも、あきらめない。
そぉ自分で決めたことだから・・・
と、決意がいつも感じられるからです。

私は、そんなべっちさんの姿を子供たちに見せてあげたいです。。。

本番の舞台は、大川マジックと素晴らしいスタッフの皆さんの力で絶対に見ている人に感動を与えてくれます・・・
この半年間のキャストの皆さんの一所懸命さを、近くで見ていられてとても幸せだと感じています。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード