2008年01月01日

ZARD紅白初出場

ヤッピー\(^o^)/

皆さん明けましておめでとうございます。
本年も頑張ってブログを書こうと思います。できるだけ多く-_-;

さて2007年大晦日はやっぱり紅白見ないと、と思って見ていた訳でそれとZARD坂井泉水ファンとしてどんな感じで紹介されるのか、選曲はないかが気になるところでした。

21時20分頃紹介され、揺れる想いでスタート。
大阪のホールで、ZARDに関わったバンドのメンバーの生演奏と坂井泉水さんの映像と歌声を流しながらのものでした。
揺れる想いはZARDの中でも5本の指に入るくらい売れた、代表する曲の1つです。
この曲を聞いた時には、青山催事場に献花しに行って歌った時に泣いた事を思い出しまた泣きそうになってしまいました。
揺れる想いの次はグロリアスマインドのサビの部分だけ編集して流してました。
その後、追悼コンサートでも流した坂井泉水さんのコメントを流しました。
「…私は歌詞を、詩をとても大切にしてきました。…」と。
この後に負けないでを流して終わりました。

ここでNHKに一言。
「…私は歌詞を…」のコメントの後負けないでを流すのは違うと思います。
本番ではこのコメントの後流れる曲は、「来年の夏も」だったと思います。
なんかこの坂井泉水さんのコメントが軽々しく使われた気がしてとても憤慨しています。
これはかなりショックでした*_*

あなたはどう思いましたか?
私はあれがZARDの全てだと思わないでほしいと皆に言いたいです。

ではでは(^o^)/

tmnetfactory at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字