2007年01月08日

はじめてのお出勤

約5年ぶりとなる「自分のデスク」が与えられました!
素晴らしい!
アメージング!!
パソコン、電話、机、全てがオレ専用。

やる気がめらめらわき上がるで。

でも。。。

初日は何もすることがありませんでした。。。

会社のパソコンの設定とかしてたのですが、
入ってるメールソフトが「lotus notes」。

使いにくい。全くもって使いづらい。
なんなんだこの化石のようなアプリは。ムカムカ。

アウトルック使え!あ う と る っ っ く!!

ウィンドウズ98ゆずりと言わんばかりの操作性だ。
きっと改良してない。
いや、しててもxpに対応しただけに違いない。
恐るべしロータス。つぶれるぞロータス。

明日は二日目!
社長新年挨拶後に訪れる紹介で何を言おうか考えながらきょうは眠るのです。
うわぁぁぁ。。。ドキドキするよぅぅぅ。。。。


tmo at 22:49│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でびっど   2007年01月20日 21:33
3 Lotus Notesもいいですよ。使いにくいってことはバージョンが古いのかもしれませんが。
2. Posted by でびっど   2007年01月20日 21:35
3 Lotus Notesもいいですよ。使いにくいってことはバージョンが古いのかもしれませんが。
3. Posted by tmo   2007年01月25日 22:24
すごいです。ヴァージョンが01年で止まっておりまする。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔