2007年08月22日
郊外型大型店出店反対にご理解を
齋藤市長が市民会議主催の公開討論会出席を辞退
市長は十分に説明責任を果たしたとしているが、当会が提出した疑問点には一切返答をしていない…市長は本当にまちづくりを考えているのか?

クリックすると市長の回答文が拡大になります
市長は十分に説明責任を果たしたとしているが、当会が提出した疑問点には一切返答をしていない…市長は本当にまちづくりを考えているのか?
クリックすると市長の回答文が拡大になりますトラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by MX 2007年08月25日 17:30
これ以上市長に良識を求め続けても無駄だと思います。

