March 09, 2007

右手親指がふぁっくしてるぜぇ!デッデュー

キシリトール的下痢ヒドス。T・モアです。




試験終わったね。

終わってから騎士とじぇふと一緒に汐留にある松下電工―ある人はナショナルと呼ぶ―主催の美術展に行ってきた。


どう見ても就職活動中の大学生がビルの中にいます。本当にありがとうございました。



いやまじで。普通にショールームとかあるビルの4階にある展覧室で。


ジャポニズム云々。割と日本のにおいがするものから「え?日本?mjd?」っていうような代物まで結構たくさん。企業主催のものとしてはそれなりの規模。500円っていうのはまぁ妥当な入場料金だったかな・・・。


つーかスタッフ俺たちのことガン見しすぎwwwwww部屋が大体5つくらいにパーテーションっぽいやつで区切られてるんだよ。うん。で、今まで見てた部屋担当のはずのねーちゃんが次の部屋の区切りのところぎりぎりから


 │
 │
 │
 │
壁│(゚д゚)
 │
 │



こっち見んなwwwwwwwww



正直汐留はオサレな街だとおもったが新大久保のオーラを纏った俺たちはバチガイングネスマックスだった。


ターリーズであったことはひみちゅ☆騎士ドソマイ


まぁ……
試験ということで・・・


なかなか評価し難いできだったと思われます。




東大模試?



国語:45くらい



英語:50ちょい?


数学:56とか?





いやー・・・・・なんつうかコレは人が俗に言うあれですよ










こ れ は ひ ど い





なきてぇよまじで。もう何のためにこの学校を志したんだか忘れてるよ俺。



しっかりしなきゃだめだね。わがまま言わずにちゃんとつまらなそうな教科にもとりくまなくちゃ。英語とか英語とか英語とか英語とか・・・・あと古典



現代文できるからって余裕ぶっこいてたら古典がなかなか悲惨な結果に終わりそうな希ガス



ということで今日は何もしないけど明日からまじめにやっていこうとおもっちょります。

生温い目で俺を見守ってくれ。



以上


アデュ

tmore0721 at 00:03│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■こんなすご技ありですか?■  [ 夢へ近づけ! ]   March 09, 2007 00:46
とんでもない技を入手しました。結論から言うと、本当にあたってしまったんです!!!ロト6!!これは、お前らに教えないと、後で起こられるから伝えておきます。その方法はこれです。あまり、多くの人がやっちゃうと配当金が安くなるからあまり教えたくないから絶対秘密に...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔