Special Story

2009年9月までauoneにて更新していたblogです。auone blog閉鎖により、livedoorへ移転いたしました。現在は「Spacial Story**」としてFC2blogにて更新中です♪

しばらくは・・・といいつつ

更新せずにすみません。

意外と新ブログも扱いに慣れてきたので
ひとまずコチラでの更新は卒業と成ります。

時々アクセスしないと、ここの記事が消えてしまうので、
たまにログインすると思います。

また、「記事の保存が終わった」・・・とか
「閉鎖します」という場合は
またお知らせいたします☆


皆さん改めまして有難うございました!!
新しいブログもどうぞご贔屓によろしくお願いします(*^o^*)

新しいブログはこちら

Special Story ** http://rizu6.blog46.fc2.com/



blog お引越し☆

以前ちょこっと書きましたが、
blogをお引越しする準備が着々と進んでおります。

とりあえず、新しいページをスタートしておりますので
リンクしますね☆

Special Story **」 http://rizu6.blog46.fc2.com/

新しいところに慣れるまでは、
こちらもしばらくは続けると思います☆

いままでご訪問くださった方、ありがとうございます。
よろしかったら、また新しいblogにも遊びに来てくださいね☆

書いてることは一緒だと思います

NHK-FM 生出演 スペシャルライブ

やっほーーい

NHK-FMの「サタリク」生出演決定!9/26(土)です。
しかも、今回はスペシャルライブもありますよーー

またAKINAちゃん(大知君と同じ 元Folder)とのトークが聴けますね♪
このラジオではリラックスしたトークが聴けるので楽しいんですよね
今度も姉と弟のような感じになるんでしょうか(笑)

ただいま、観覧者募集しています☆
9/14必着ですよ~

三浦大知 OFFICIAL WEBSITEより
http://avexnet.or.jp/daichi/schedule/#090926_radio





9/26(土) NHK-FM『サタデーホットリクエスト』生出演! スペシャルライブ披露!!

毎週土曜日の午後2時から公開生放送中のラジオ、NHK-FM『サタデーホットリクエスト』の9/26(土)の放送に三浦大知のゲスト出演が決定!この番組のためだけのスペシャルライブを披露します!普段のライブとはひと味違う三浦大知をぜひ生で観に来ませんか?皆様のご応募をお待ちしています。

【観覧日】2009年9月26日(土)
【観覧場所】NHK放送センター(東京都渋谷区神南2-2-1)

<アクセス>
●最寄り駅…渋谷駅、原宿駅、明治神宮前駅、代々木公園駅から徒歩10分
●直行バス…渋谷駅 渋谷マークシティ前 2番乗り場

【応募方法】
観覧をご希望の方は、必ず『往復ハガキ』でお送りください。折り返し入場ハガキをお送りします。応募者多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。
※応募は1人1通までです。

【応募締切】2009年9月14日(月)到着分まで有効
詳しくは『サタデーホットリクエスト』観覧告知ページ http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/kanran.html




9/12(土)のスペイン坂スタジオには

三浦大知君が再び登場ですが!

先日のスペイン坂スタジオでのラジオは、ライブカメラはあるけど
ネット配信無しで地方の人間は寂しかったぁね・・・。

でーもー!
9/12(土)の出演では
ネット局が沢山ありますので
皆さんラジオでチェックですよ~~


 

9/12(土)渋谷スペイン坂より公開生放送されるラジオ『SOUND IN MY LIFE』は、JFNに加盟している全国38局フルネットにてオンエアされます!

◆9/12(土)15:00-15:25
『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』@渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送
メッセージやリクエストはこちらへ→katsuya@tfm.co.jp

【JFN加盟38局ネット】
北海道 Air-G'
青森県 FM青森
岩手県 FM岩手
宮城県 Date fm
秋田県 AFM
山形県 Boy-FM
福島県 ふくしまFM
栃木県 RADIO BERRY
群馬県 FMぐんま
東京都 TOKYO FM
長野県 FM長野
新潟県 FM-NIIGATA
静岡県 K-MIX
愛知県 FM AICHI
岐阜県 Radio 80
三重県 radio CUBE FM三重
富山県 FMとやま
石川県 HELLO FIVE
福井県 FM福井
滋賀県 e-radio
大阪府 FM OSAKA
兵庫県 Kiss-FM KOBE
島根県/鳥取県 V-air
岡山県 FM岡山
広島県 HFM
山口県 FMY
徳島県 FM徳島
香川県 FM香川
愛媛県 JOEU-FM
高知県 Hi-Six
福岡県 FM FUKUOKA
佐賀県 FMS
長崎県 fm nagasaki
熊本県 FMK
大分県 Air-Radio FM88
宮崎県 JOY FM
鹿児島県 μFM
沖縄県 FM沖縄

※地方により特別番組等に差し替えられることもありますので、当日新聞ラジオ欄等にてお確かめ下さい。

※WEB配信:http://www.tfm.co.jp/spain/index.php
(都合により配信されないこともあります)




スパークル様いつも情報感謝いたします!


大知君ヨドバシ梅田街頭ビジョンに現る!

えーと…

現れました。うんうん、現れましたが…短かっ(笑)




あれは、正確には「11時」じゃなくて、「11時まで」の30秒です。

皆さん『もうすぐだね~』なんて言いながらよそ見しちゃだめですよ~


呆気に取られておりましたが、
証拠は押さえましたっ

他の時刻はどうなんでしょう?
14時間前、20時前を観られた方、いかがでしたか?(笑)


街頭ビジョンは、ヨドバシ一階の出入口付近。柱に囲まれていて、外からはあまり目立たないかも

江坂ライブ オンエア日

スパークル様のメールマガジンよりいつもお世話になっております


MJTV「三浦大知LIVE SPECIAL」初回オンエアは23日!

■MUSIC JAPAN TV『三浦大知LIVE SPECIAL』
7月19日(日) 大阪 ESAKA MUSEで行なわれた『DAICHI MIURA "SUMMER SEMINAR '09 ~Encore of Our Love~"』の模様をお届けします!

【初回放送】
9/23(水)23:29~23:54
【リピート放送】
09/24(木) 12:31~
09/26(土) 19:00~
09/29(火) 12:31~
09/30(水) 7:30~
09/30(水) 25:30~

http://www.mjtv.jp/lineup/miura/


どの曲がオンエアになるのか、楽しみ~


今更の『Who's The Man』感想(ネタバレ)

PVが解禁になって1週間。

ネタバレなしでは軽く書いたけど、
暑苦しく書いた感想もある訳です。
いや~、何日も前に書いていたんだけど、
タイミングを逃し続け、書き足し続けて今更投稿

思い切りネタバレですので、
読んでもOKな方のみお進みくださいね☆

で、肝心の『Who's The Man』のPVは
コチラで視聴できます

三浦大知『Who's The Man』PV(YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=jITDTP0p2m0





続きを読む

食後の楽しみ♪

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

最近食後の楽しみとしてはまっているのが

おうちカクテル

・・・といっても、そんなに気取ったものではなく、
グラスで全部ミックスしちゃうだけのものです。


というのも、最近酒屋さんで、ボンベイサファイアという
と~っても綺麗な青い瓶のジンを買って。
それについていたレシピを見ながら作ったらとっても美味~♪
ちょっとしたブームになっております

まぁ、若かりし頃にはバーなんていうオサレ~な場所に行くことも
あったのですが(笑)最近じゃ子育てで飲み歩くなんてこともなく・・・
うう・・寂しいねぇ・・・
夫もあまり強くないので普段はビールくらいしか飲みません。
だから、カクテルなんてほーんとに久しぶりです。

他にも色々と試したくて、最近の食後の日課になっています。


一つレシピをご紹介すると
 
ボンベイ・サファイア コリンズ
 ボンベイサファイア 30ml
 フレッシュレモンジュース 1/2個(20ml)
 シュガーシロップ 3~4tsp(ティースプーン)
 ソーダ 適量(無糖のもの)

    ☆ボンベイサファイアHPより  http://www.sapphireinspiredbar.jp/

私は目分量・・・というか適当とも言う
他にも、果汁100%のジュースを好きな割合で混ぜて楽しんでいます☆


でもそろそろ秋めいてきたし・・・次は何ブームが来るかな~?
焼酎なんていいかもしれませんね。

スペイン坂

今日18時半からの TOKYO FM 「Wonderful World」
やっぱりネット配信はやっていませんでしたね~。
どなたかレポートしてくださっていないかな?

でもね、スペイン坂出演前に、
D-ROCK Diaryを更新してくれた親切な三浦さんです

そして、番組のHPにお写真が上がっていましたよ!
画像が超でっかくて幸せ♪
大知君、珍しい色のシャツで新鮮でございます

 番組HPはコチラ Wonderful Worldhttp://www.tfm.co.jp/ww/


それから、ラジオ出演追加ですよ~☆
これまたスペイン坂スタジオです。
お願い!配信してくださ~い!!

9/12(土)15:00-15:25
TOKYO-FM『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』
@渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送


WEB配信:http://www.tfm.co.jp/spain/index.php
(都合により配信されないこともあります)

 ◆スパークル様いつもありがとうございます!

ついにこの時が

先日子供が幼稚園の行事で、
屋外のプール施設に遊びに行った日。

帰りがけに用事があって電話してきた夫と
話したいというので、電話を渡して会話を聞いていたら・・・


「おとうさーん!
きょうねー、ようちえんで、プールにいってきたでー」

・・・ん?なに?

聞き取りづらかったのか夫が聞き返したらしく
もう一度子供が・・・

「きょう、ようちえんでぷーるにいってきたでー!」


な・・・なにぃ?!「でー」って!(笑)

うわっ!ついに出たよ関西弁!!

大阪に来て一年。沢山話すようになった息子も
親が関西弁使いじゃないせいか、
全然染まらないわね~・・・と思っていたのに・・・
初めて聞きましたよ

そのまったく使い慣れてない
ぎこちなさが可笑しくってかわいい!

これからどんどん増えてゆくかもしれません。
幼稚園にはバリッバリの関西弁使いの子も居るようですし。

ひとつの楽しみを見つけた気がします

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ