2005年06月16日

為替状況36

★★★ MJ ★★★

・EUR/HUFを1枚決済。約2ヶ月間スワップを稼いでくれました。
 HUFは、ここしばらく利下げが続いたため
 スワップの正確な金額はわかりませんが
 175円(最近値)×60日=10500円は最低稼いでくれました。

[通貨ペア] [レート] [Position] [取引量]
EUR/HUF 248.50   売    10,000 →247.90買 +6000HUF=+3197円(+3097円)

※()内は手数料とマイナススワップを差引いた実益。

【決済ポジション】
 EUR/HUF
【新規ポジション】
 なし


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
EUR/HUFを決済しましたか。
私はまだ持っています。
たしかにそろそろいっぷくしそうな予感もしますね。
Posted by 愚者八五拾 at 2005年06月16日 22:53
愚者八五拾さん。こんばんは。

EUR/HUFは248.00でこう着状態にあるので
下のほうのポジを整理しようと思って決済しました。

もう2枚あるんですが、そのうち1つは
248.85なので、これもそろそろクローズしようかと
思っています。
Posted by Mr.J at 2005年06月16日 22:58
コメントありがとうございます。
EUR/HUFのスワップはかなり熱いですねぇ(><)
取引会社にその選択肢がないのですが・・・
スワップで1万円・・・とても魅力的です(笑)
私に2ヶ月も耐えれるかどうかはわかりませんが(苦笑)
Posted by yuuren at 2005年06月16日 23:25
yuurenさん。どうも。

EUR/HUFは利下げしても、まだまだ高金利です。
結果的に2ヶ月も放置になっただけで
途中何度も切ろうかどうか悩みました。

Posted by Mr.J at 2005年06月17日 23:20
こんばんは、ユーロ上がりましたねー!

Jさんはユーロ円買ってましたよね? 
Posted by hiro at 2005年06月18日 01:34
hiroさん。おはようございます。

ユーロ円もってますよ。
133.00なので、やっと含み益になりました。
Posted by Mr.J at 2005年06月18日 07:27
おはようございます。ユーロ円持ってましたかー!結構上がりますね、ホールドですか?ユーロドル上昇に引っ張られるのかドル円下落に引きずられるのか難しいところですね。
Posted by hiro at 2005年06月18日 09:15
hiroさん。どうも。

ユーロ円、
このまま騰がれば138〜140円くらいまで放置、
下がれば、130〜131円くらいから買増しで、
どちらになってもいいようにポジを軽くしてみました。

Posted by Mr.J at 2005年06月18日 12:08
結果論ですが、Mr.Jさんが正解でしたね。
EUR/HUF売り。
お見事です。

私は損をしない程度に粘ります。
Posted by 愚者八五拾 at 2005年06月19日 20:06
愚者八五拾さん。こんばんは。

EUR/HUFは、あと2枚残っているので
まだ油断できません。

ポジを軽くする目的は達したので
また騰がるようなら追加しようか考えます。
でもまた利下げがありそうですよね。
Posted by Mr.J at 2005年06月19日 22:09