2007年01月10日

あけて10日

212e7560.gif

あけました。おめでとうございました。

ちょっぴり(?)遅いですが、新年のご挨拶です。今年もどうぞよろしくおねがいいたします。ご覧のとおり新年明けて10日目の更新です。こんな調子で今年もマイペースに「いっとこ。」やらせていただきたいと思います。はい。

さて、新年らしく今年の抱負を発表しておきましょうかね。

えーっと、まず。今年は激動の一年になりそうです。事情を知ってる方はおわかりですよね?5年経ちました。やっちまいます。ついに始動いたします。とにかく、今年はそれ!途中で挫折しないように、自分に喝を入れてがんばりたいと思います。

あとは、新しいことにチャレンジしてみようかと思います。仕事も辞めるし、少し将来のことについて考えてみようと思う。今日この頃です。できるかしら・・・?

映画をたくさん見る。本たくさん読む。友達とたくさん遊ぶ。おいしいものをたくさん食べる。嫌いな人を減らす。自分を好きになる。のんびりする。旅に出る。免許を取る。資格を取る。お金を稼ぐ。お金を使う。お金をためる。健康になる・・・・・・・・

と、まあ、こんなにいっぱい出来るかわかんないけど、新年なんで大きく言ってみました。

あ、あと大事な抱負をもうひとつ。

有言実行。 これが一番苦手。(笑)



tmp_com at 10:32│Comments(6)TrackBack(0)「言っとこ。」系 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しばっち   2007年01月10日 13:09
やっと新年の挨拶が書き込める(笑)

ちゅーことで今年も宜しく!!
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

さぁ俺もあと一ヶ月!!忙しくなるぞぉ〜!!
2. Posted by neckties6   2007年01月11日 06:25
オチがばっちり決まった良い文章だね。
新年の誓いは結構大切なモノ。ここで立てた誓いは後の反省にもつながるし...。

あけましておめでとう。ことしもよろしく。

オレの今年の誓いは、「嗅覚をよくする」ことです。
味音痴の矯正ももちろんですが、人間の臭い、話のうさんくささなどかぎ取れる自分になること。それです!
3. Posted by はなこば   2007年01月11日 20:54
有言実行!あたしも苦手ですっ。

言っただけにならないように、あたしも頑張るぞぉ〜。
お互いに励ましあいましょう♪

今年もよろしく。
幸せな年にしましょうね。
4. Posted by む   2007年01月11日 22:35
がんばれ!
5. Posted by ラッキー   2007年01月19日 19:23
はぁ〜い。
ちょ〜久々。

元気かい?
おっさんは、歯が痛い日常をおくってるよ〜

ってか、まだ「いっとこ」が続いててビックリ!

俺は、最近やっとmixiを始めたよ〜
6. Posted by tmp(みやまき)   2007年01月23日 17:18
■しばっちさま

大変遅くなりましたが…
今更ですが…

あけましておめでとうございます。(笑)
今年もどうぞよろしくです。
やっとご挨拶できました。(笑)

■Necktiesさま

年が明けて23日。
いまだがんばっております。
なんとか…。

■はなこばさま

有言実行って本当にむずかしい。
口だけで25年間生きてまいりました。
でも、そろそろね…
有言実行できる大人にならなきゃね…

■む さま

がんばります。

■ラッキーさま

ごぶさたです。
マイペースに続けてましたよー。
たまには遊びにきてね♪

ちなみにあたしもmixi入ってるよー。
名前はラッキー?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔