2007年02月14日

☆HAPPY☆バレンタイン☆

d6a73dea.JPG今日は朝からお天気がイマイチですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

うちは朝から作りましたよ!!チョコレートケーキ(≧▽≦)
形は微妙なんですが、頑張って一応ハート型にしたつもりなんです…いや、分かってますよ、ハートに見えませんよね(;_;)
なんか思いの他難しくてスポンジの時はちゃんとハート型やったんですがデコレーションしたらなんか違くなっちゃいました(笑)
まぁイイや☆
仕事で旦那が帰って来たら渡そうと思います(*^_^*)
楽しみだなっ♪

昨日なんてケーキあんま好きじゃないのに
『最近ケーキ作ってないやん?』とかさんざ“チョコ要らない”って言ってたのに
『明日チョコくれるん?』
って聞いて来たり気になる様でしたのでお望み通り作りましたo(^-^)o
喜んでくれるかなぁ??


んで!!夕飯は旦那の好きな焼き魚と煮物と冷や奴とお味噌汁です☆
なんかまた便秘気味みたいなんで根菜たっぷり入れて煮物は筑前煮しましたよ!!
すぐに便秘になるから大変です…うちはならへんのになんで男性である旦那がなるんでしょうね(笑)
普通女性のが便秘もちとか言いません??(・・?)


あっなんかすみませんm(_ _)m
お食事する時間帯にする話しでは無かったですねΣ( ̄□ ̄;)!!






はい!!
てな訳で今日はもうほとんどやる事終わったので午後はゆっくりしまぁす☆


tmr_menber at 12:31コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by まぁみ   2007年02月15日 00:00
こっちではめっちゃご無沙汰してました!!
ごめんな〜(>_<)

あのね、あのね、便秘に反応してカキコしてるんやけど…根菜は…出てから食べたら腸を整えてくれるけど、出ないうちに食べたらよけい便秘が酷くなるらしいよ(^_^;)
便秘にいいのは寒天!!らしいです♪(*^-^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星