2010年08月12日

取り急ぎご連絡ー!

先ほど受信メールを確認したところ、約1年前にお会いしたヘタレイヤー様からご挨拶メールを頂いておりました!

気づくのが遅くなってすみません!!

返信したいと思うのですが、差出人様もアドレスが法人になってるようなのです。

うっかりオタオタしい返信がお勤め先に届いてしまっては一大事と存じますので、返信致しかねる状態です・・・・!

お心あたりのある方は、アドレスをご確認の上、再度ご連絡いただけると幸いです!

tmrkiriri at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月03日

もう来年の話しとか。

52193e71.jpg・・・カウントダウンライブではなく、ニューイヤーライブだと・・・カウントダウンでは場所が確保出来なかったんですかね?

冬コミは行こうかなあとかぼんやり考えてましたが、ライブが1日以降となると滞在日数的にどうしたものか悩みます・・!
冬コミ自体は深夜本がどの程度出るかが最大のポイントですが!

冬だとレイヤーさんをいっぱい拝見出来そうなのもポイントですよね。



夏はなあ・・・要冷蔵。な衣装とかじゃないと溶けますよね・・・私服でも十二分に暑いし・・


tmrkiriri at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月01日

蒸し風呂

790c0a8b.jpg先程帰宅しましたー


大阪はやはり蒸し暑いですねー!!


ちなみに今日も容赦なく雨に降られました。
カヌーは途中で中止になったんだぜ・・・!!

カヌーの時間が短くなった分、空港近くで馬を見てきました。

可愛いかった・・・!


とか、寄り道してたらお土産買う時間とかがあまりなくて、最後の最後まで慌ただしい旅でしたー。


また風景写真をまとめてアプしたいと思います!
良い風景を満喫しましたよー!!


tmrkiriri at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月31日

土星?

01d0e01a.jpgひまわり畑を堪能して、スカイロードとか呼ばれてる道をドライブして、洞爺湖の古臭いホテルに泊まりにきました。

帰るまでに走行距離が1500km超えそうなんですが、かなり走ったのではなかろうか。


ちなみに今日のホテルは古臭いですが部屋から花火が見えました。
一番マシに撮れた写メ貼っておきます!
・・・携帯で花火撮るのって難しすぎますよね・・・


しかし、発数は少ないとは言え、至近距離で湖上に打ち上がる花火を見れるなんて凄い贅沢・・・!!
こんなに至近距離で見れるのに、人混みにならないなんて・・!
夏の間、花火は毎日やってるから地元の方はわざわざ見に来ないのだろうけど、「花火=殺人的な人混み」というのが常識の大阪で育ってるので変な感じー。


さておき、花火も見たかったとは言え、洞爺湖最大の目的がカヌーの私にとっては、明日の天気が非常に気がかりです・・・・
もう雨はイヤだ・・・
ちなみに今現在降ってるみたいです(汗)


tmrkiriri at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

コルコル!

fe90fee0.jpgひまわり畑にきましたー!!

見渡すかぎりのひまわり・・・!!


ロケしたい!!(笑)


tmrkiriri at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月30日

でっかいどー

e89d1a8b.jpg美瑛の丘巡り、なう。



時折雨が降りますが、そのぶん雨上がり直後の空は綺麗!



イギリスの田舎道をドライブしてた時に「北海道の景色てこんなんかしら」て思いましたが、本当に似てるなあ。


tmrkiriri at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

かんのファーム

ef9d8cc8.jpg一面お花!

これこれ。

これぞ北海道。


tmrkiriri at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ラベンダー

2b7e5d71.jpgちょっとピーク過ぎてるから枯れ気味・・・


ていうか小雨です・・・orz

おまけに、先日豪快に携帯落としたせいか、レンズにでかい傷入って、さらに撮りづらい状況です・・・


tmrkiriri at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月29日

外は雨流れ

5e5bf75a.jpg今も 続く 朝からの

雨模様



↑オザケンの歌です。
懐かしいー。



というわけで、朝から雨でかなり散々な目に会いました。

晴れろとまでは言わない。

せめて、明日からは降らないで欲しい。


見たいものが見れない。
撮りたいものが撮れない。
旅の距離が長い程、その切なさたるや・・・!!

旅に出てここまでツイてないのも人生で初めてな気がします。
朝から本当に色々あったんだぜ・・!!!



写メはモエレ沼公園のガラスのピラミッド。

フィールド全体が彫刻。
そんな感じのコンセプトを元に作られてます。

デザイナーはイサムノグチ。

これだけの規模と予算と熱意がかかったランドスケープは多分国内にないです。


敷地全体がアートなので
フォトスポットもあちこちにあるのですが

ほとんど撮れてません。


ていうか半分位しか見れてない。

雨風が強すぎて流石に諦めました。


素晴らしい公園ですが

雨の日は行かない方がいいという事をお伝えしておきます。




その後、腹いせに食べたコーンバター味噌ラーメン(とても北海道な感じのメニューよね!)が美味しかったのが、せめてもの救い。


tmrkiriri at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月19日

まゆにほ

5e9d0c5d.jpg短時間勝負の撮影でしたが楽しかったですー!


次回は咲いてる日本合わせをしたい!!


tmrkiriri at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!