2006年07月08日

久しぶりにサロンへ\(*T▽T*)/

今日は長男・次男を義母にお願いして久しぶりに美容院に行きました。
 嫁の立場である私は最近、図太くなったというかずうずうしくなったというか義母に「美容院に行きたいので〜。」なんて一年前までは言えないくらい遠慮していたのに、最近なんでも頼むようになりました。
 おかげで、こっちは大助かり!! 母も快く引き受けてくれてる?!と思います。

さてさて、久しぶりの美容院では、相変わらずいつも担当してくれるチーフが指名していないにもかかわらず切ってくれました。
 でも、今日は要望もあまり聞いてくれないので、途中恥ずかしかったけれど、決死の思いで伝えました。「顔は全然違いますけど、エビちゃん風に・・・。」と。**(/▽/)**

 ちょっとくすっと笑った?! でもこっちは言えてすっきりしました。 後はエビちゃんが出来上がるよう祈るのみ。

 そしたら、10分後くらいに来店した隣の女性も「エビちゃんで。」と注文していたので、思わず笑いそうになっちゃいました。 みんなエビちゃん理想なんですね。女の人に人気があるのかな? 
 
 しかーし、結局出来上がった私の髪型は従来どおりのあまり代わり映えのしない、少しパーマかけた??というくらいの出来でした。 まあ、こんなもんか。
 
 今日は、主人がまたまた東京へ一泊出張。 長男は実家にお泊り。ということで、次男との二人きりの一夜となります。
 淋しいけど、楽チン楽チン!!ヾ(@⌒▽⌒@)
tmrt8310 at 22:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽいめい   2006年07月09日 06:38
偶然偶然!うちもkanaがお泊まりに行ってるのー!
お友達の家なんだけどね。
美容院ってストレス解消になるよね。
えびちゃんなんだ!ゆるまきカールなのね。
すごいなー、ああいう髪型維持するのって大変そう。尊敬しちゃう!
私は目下の所、髪の長かったころの篠涼に挑戦中!
無理ありすぎ???
2. Posted by ペコ   2006年07月12日 18:18
お友達のお家にお泊り、いいですねぇ!!
楽しそう!!!
篠原涼子、いい!いい!!
私もストレートにするんだったら、篠涼にしたいなあって思ってたとこですよ! でも前髪を伸ばす根気がいつもなくて途中で挫折・・・。
ぽいめいさん、素敵だから何でも似合いそう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔