2007年10月15日

学年別スケジュール(^^)/

上級生はミニ合宿、1年生は大会を控え練習試合と別行動のスケジュールがつづく。

上級生は来春(2月)から始まるローカル大会へ向け、最後の合宿をこなしている。
投高打低のチーム。打力強化と守備の向上に向け、基礎系トレーニング中心の合宿となる。繰り返す基本、繰り返す怒鳴り声。最終学年、最高学年としての認識を再確認すべくがんばっている。春には喜べる結果が待っていることを信じて(^o^)

1年生は大会への最終章。チーム事に練習試合をこなす。まだまだ『野球』にはなってないが、ひとつひとつのプレーは上級生並み!実際冬から文句なく上級生に合流する子も数人。

今週も調整としてはもったいない位の結果で、完勝×4!!
3枚の自慢の投手のできもよく、『大会を始めてください(-_-)』って感じの状態。
こういうときは往々にして本番が難しいんだよなっと感じながらも、好調に越したことはないので◎!!

がんばる我がチーム(^_-)


tms2007 at 15:12│Comments(0)TrackBack(0)少年硬式野球 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔