私は毎週、コンビニモニター商品を無料でもらっています。


更には毎月1~2万円のお小遣いも。(多いときは月5万円以上の時も)


その方法は誰にでもできると思いますので、簡単に説明させていただきます。




まず、コンビニ商品を無料でもらうのはローソンのお試し商品です。


毎週火曜日と金曜日にジュース、お菓子、お酒などお試し商品が出るので、それを無料でもらっています。


ただし、商品をもらうにはpontaポイントが必要。


では、そのpontaポイントを貯めるにはどうしたらいいのか?


様々な方法がありますが、毎月大量に貯める一番簡単な方法はリクルートカードを併用する方法だと思います。

(リクルートカードの詳細は下のバナーをクリック)



リクルートカードには、リクルートカードとリクルートカードプラスの2種類があります。


それぞれカード還元率は1.2%と2.0%です。リクルートカードプラスの方が還元率は高いのですが、年会費2000円が必要となりますので、この後の説明を読んで良い方を選んでください。


私はリクルートカードプラスの方を持っています。


そして、このカードで携帯代とか新聞代、電気代、ガス代などカードで払えるものはほぼこのカードで支払っています。まとめると5万円ぐらいの金額になります。


5万円の還元率2%がポイントとなりますので、約1000Pのリクルートポイントが毎月入ります。


そして、このリクルートポイントはpontaポイントにそのまま変更可能です(pontaカードと共通化処理をすれば、100P単位で交換可能)。


すなわち、何もしなくてもpontaポイントが毎月1000P貯まるようなものなのです。


そして、先のお試し商品は、例えば30Pで100円以上のジュースがもらえるなど、3倍以上の価値があると考えられます(商品によって違うがものによっては5倍以上のものも)。


すなわち、カード支払いでもらえる1000Pで3000円~5000円ぐらいのモニタ商品をもらえるということなのです。カード還元率は2%ですが、実質10%ぐらいになるのです。普通に現金で支払っているのが馬鹿らしくなるような数字ですよね。


(最近、面倒になってあまり書いていませんが、モニター商品をお得にもらっている状況はこちら→無料モニター


今、何が無料でもらえるのか?チェックしてみたい場合はこちらを確認ください。→無料お試し商品(ローソンサイト内)、1000Pあれば、かなりのものが無料でもらえることが分かるでしょう。



そのため、リクルートカードを上手に使えばコンビニ商品を無料でもらい続けることができるのです。


また、もう一つお勧めしたいのがpontaカードvisa。こちらはローソンの買い物で2%のポイントが貯まります。また、商品によってはボーナスポイントが貯まるのでお得。


ローソン100という100円ショップでもこのクレジットカードを支払いに使うと、2%が貯まりますし、やはり商品によってはボーナスポイントが貯まります。

例えば、毎週月曜日はパンの日なのですが、対象の食パンを買うと20Pがもらえます。2%の2Pと合わせると108円の食パンを購入しただけで22Pもらえます(22Pあれば引き換えできる商品がいくつかあると思います。


よって、pontaカードvisaを使うとローソン(ローソン100含む)での買い物でポイントがどんどん貯まるのです。


100円ショップでカード払いができ、更にはポイントがどんどん貯まるという素晴らしい現実。これを見逃す手はないですよね!


まとめますと、、、普段の買い物はリクルートカード(プラス)を利用し、ローソン(ローソン100含む)での買い物はpontaカードvisaを使うという形にすれば、何もしなくても余裕で毎月1000P以上が貯まります。

(あくまでも私の場合です。人によって多少の違いはあると思います)


そして、このポイントでモニタ商品を無料でもらえるので私は毎週火曜日と金曜日がかなり楽しみなのです。



と、これだけでも大変お得な話なのですが、、、。



更に更に!!!お小遣いを毎月もらう方法もここから書きます。


それはキャンペーンサイトを利用するという方法です。


先に書いたリクルートカードやpontaカードvisaなどを普通にネットや店頭で申し込みするとかなりもったいないです。


キャンペーンサイトを利用するとたくさんのポイントがもらえるからです(分かりにくいかもしれませんが、これはpontaポイントではありません。キャンペーンサイト内のポイント)


キャンペーンサイトのポイントはそのまま現金に変えることも可能なので、私はお小遣いとして使っているのです。

(最近、面倒で更新していませんが、毎月キャンペーンサイトからお小遣いをもらっている状況はこちら→ハピタス実績モッピー実績。無料モニタで商品をもらうだけでなく、毎月、数万円をいただいています。)



では、どうすればそのポイントが貯まるのか?リクルートカードプラスを例にとって説明します。


大まかな手順は以下の通り。

1、キャンペーンサイトに登録(数百万人が登録している安全なサイトです。もちろん登録は無料)

2、キャンペーンサイト経由でリクルートカードプラスを申し込み

3、キャンペーンサイトに2000Pが貯まる(1月21日現在では2000Pですが時期によって異なる)。

4、貯まったポイントを自分の銀行口座に振り込んでもらう(1P=1円換算です)



この手順でお小遣いを稼ぎたい人は、まずはキャンペーンサイト、ハピタスに登録してください。(先に書いたように、登録は無料です。また、既に数百万人が登録している安全なサイトなので安心して登録してください)


登録はこちら→ハピタス


登録したら、ログインして、リクルートカードプラスを検索して探します。1月21日現在はキャンペーンで2000Pもらえることになっています(時期によって異なる)


「ポイントを貯める」をクリックすると、リクルートカードの申し込みページに自動的に移動しますので、そちらでカードを作ります。

(カード会社のキャンペーンポイント、最大10000Pも、もらってくださいね)


審査が通れば数日後にカードが届くので、あとはそのカードを利用するだけです(先に書いたように2%のリクルートポイントが貯まる)。


そして、リクルートポイントが貯まったらpontaカードと紐付けしてpontaポイントに変換してください。

(ちょっとした裏技:紐付けもキャンペーンサイトでポイントがもらえるよ)


あとはローソンで好きなモニタ商品をもらうという流れです。


感の良い人は分かったかと思いますがpontaカードvisaもキャンペーンサイト経由で作ると、キャンペーンサイトにポイントが貯まるのでそれもお小遣いに変換することも可能です(先ほど見たところ、こちらは3000Pでした)。


なお、キャンペーンサイトハピタスでは先に書いたようなカードを作ってポイントをもらえるだけでなく、毎日広告をクリックしたり、くじをひいたり、ゲームをしたり、動画を見たり、商品を購入したりと様々な方法でポイントがもらえます。


私はその貯まったポイントを毎月お小遣いにとして銀行に振り込んでもらっているのです。


なお、キャンペーンサイトにはハピタスだけでなく、モッピーげん玉もあります。

(モッピーの登録はこちら→モッピー、げん玉の登録はこちら→げん玉



キャンペーンサイトは上記以外にもありますが、私はこの3つの登録をお勧めしています。あまりたくさん登録するとポイントが分散して貯まりにくいという弊害があるのですが、逆に1つだけでは損をすることも多いです。

(サイトによってキャンペーン内容に差があるからです。同じカードを作るのでも倍近い差が出ることもあります)


それぞれに特徴があるので、この3つを登録しておけばほぼ大丈夫です。


あとは毎日ゲームや広告クリックなどでポイントを少しずつ稼ぎながら、たまにはクレジットーカードを作ってポイントを大きく稼いでください。私はそれで毎月1~2万円を稼いでいます。

(実績はこちら→ハピタス実績モッピー実績


ポイントを貯めるコツを書き始めるときりがないのでこれぐらいにしておきますが、、、。


これが、「コンビニのモニター商品を無料でもらい、更にお小遣いをもらい続ける方法」の全容です。読んでいただければ分かるようにそれほど難しいことはしておりません。


キャンペーンサイト登録が面倒な方はリクルートカードを作るだけでもローソンで商品をもらい続けることは可能ですのでリクルートカードだけでも作るといいでしょう。

(リクルートカード詳細はこちらのバナーをクリック)


あなたも是非やってみてくださいね!


注1)リクルートカードプラスやpontaカードvisaなどのカードに貯まるポイントとキャンペーンサイトに貯まるポイントは別物です。

カードに貯まるポイントでコンビニ商品を無料モニタし、キャンペーンサイトに貯まるポイントはお小遣いにするという形になります。

説明が困難で分かりにくいかもしれませんがご了承ください。

注2)インターネットで稼ぐ方法とかで、有料登録をお勧めしているところもありますが、ほとんどが詐欺だと思います(有料にする意味が無い)。今回紹介しているキャンペーンサイトはもちろん、無料登録ですし、数百万人が既に登録利用している安全なサイトです。