はぁ


とりあえず今日はがんばろ!
話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー
ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。
逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。
しかしなにかと話題ですよねー
脱毛ならこれで決まりノーノーヘア

だめだぁ

ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。
ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。
たまには雨も悪くないですね。
じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです
とりあえず今日はがんばろ!
最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね
yahoo

ちょっと風邪

朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。
しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。
犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。
ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。
昨日テレビでテンガっていうのをみました。 こちらがテンガのサイトです。 テンガ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ