愛犬てつ5.0

柴犬 愛のある犬のてつものがたり。うちの犬はクロでした。
2017年となりました。年を取ったので現実社会を息抜きます!
活字が見えない。遠近不両両。
そして今年、50過ぎて家を買いました。(マンション)

武蔵一宮 氷川神社

武蔵一宮 氷川神社へ朝一 行ってきた。

5





















いつも神社行くと家族の健康・投資で儲かる・仕事がある事を祈る。

なんか選挙になりうそうで、仕事が途切れなさそうなのでお礼に行ってきた。

4





















埼玉の酒はいろいろあるね。



その後、会社で仕事した。気になるので3年前のスケジュールを確認したよ。

若いSEも出社してた。


お疲れ様。



そのあと、買い物して、家帰って昼めし食って、けやき広場へ行った。

楽しかった。とっても。

3























そして帰路についた。



ぐんまちゃん

1





























こないだ群馬の展示会でぐんまちゃんにあった。

握手してもらった。




投資の件

投資の世界で「10月末買い・4月末売り」というのがある。

本当か?

かなり調べてみたが60%くらいの精度はありそう。

パチンコの世界では60%といえばほぼ当たる


衆議院総選挙が10月22日にあれば、その後に確定拠出年金の定期分をアクティブ投信へ、ドル円とトルコリラ円を買い、ビットコインが下がっていたら(30万切ってたら)買ってみようか。


知らないうちに、ロト7なるものが出てきた。ロト6だと1から43までの数字から6個であったが、ロト7は1から37までの数字の7個、自分と妻と子供の誕生日の月・日で購入しているので、マストで31日までしかないので、なんかこちらの方が当たりそうな気がする。

気がするだけだが、昨日から自分と妻と子供の誕生日月・日+35番でしばらくロト7を購入してみようと思う。

50歳過ぎてマンションを購入した。ローン利率の低さ、住宅ローン減税を10年享受するために借入額をマストにしたが、やはりローン(借金)はとても気になる。

まずは、ローンの返済をなるべく早く完結するためにも投資で返す努力をすることだ。

続いて、運に任せ、ロト7に当たれば良いなと。買わなければ当たらないから。


最近の趣味に神社参り・御朱印をもらうという活動を行っている。ロト7の購入券を御朱印帳に挟んで祈ることにする。

50過ぎて家を買いました。

50過ぎて家を買いました。 マンションですが。

久々にブログアップしたのでエディターに感激!

特にHTMLを理解しなくとも色々工夫した文面作成が可能なのですか?

でも改行は入れるのね?br・br・<>・<>

そろそろ終活の時期に入りますので、備忘録として生きざまを綴ります。

取り急ぎ、明日から早起き、ほぼ毎日綴りたいと思います。

私の生まれた田舎のそばにADAがあります。

本日、散歩中に魚介類・犬猫ペットショップが有り、ADAの水槽が売ってました。

ADAはその筋では有名ですがそにうち語るとして

欲しい水槽。今日の鑑賞(感想)です。


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

お友達紹介キャンペーン by マネースクウェア・ジャパン

三連単は当たるのか?

先週末、仕事が終わり、深夜に帰宅。 馬好きなる番組があり、見ていると 「三連単、5頭ボックスで買えば勝率4割」 との事。 この日曜日、試してみました。 3連単ボックス=5❌4❌3=60通りで100円=6,000円投資です。 結果は当たりました。しかも400倍程度。 100円ですので4万円。かなりもうかりました。 8月末の住民税で消えますが。

お酒のおかず

お酒のおかずにグミがあう。 仕事で遅くなり外は雨で出たくなく、先ほどコンビニでお酒と ミネラル、次の日の朝飯のみ入手。 なにかキャンペーンでグミが当たる! 遅すぎて飯を食う場所も無く、というかサウナつきのビジネス でたぶん朝まで簡単に飲めるかと思いきや22時で終わり。 そこでキャンペーンで当たったグミを肴にお酒を一杯! 今日の日は幸せでした。 明日もと言うか今日か!6時には起きるよ!

2013

昨年はたいへんな年でした。

まず、こんなに大きな字で無いと見えなくなりました。

公私共にたいへんでしたし、環境も変わりましたし、失った物も多く、得る物は少なく、厄介だけでした。


そんな昨年の投資ですが、そんな時でもM2Jでトラリピで年数手取り分くらい儲かりました。

税金が1本行くな?と思った矢先、別の裁量口座(AKBやめちゃう方が宣伝している)で昨日、年間取引報告書がUPされ見てみたら年収手取り分くらい失っておりました。

やはり厄介だけでした。昨年は!

システムトレードも含めると完全なマイナスでした。何時になったら税金が払えるのでしょう!!

絵文字作ってみた!

1:人生初めて作成:うんこくん1      

2:うんこくん2               

3:うんこくん1A         

4:貞子V            

5:円高!           

6:のです。          

7:ぷー!           

8:桜散る。          


これを見比べても判る通りあんまり長いもの作らない方が良いみたい!

簡潔が一番!!




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

来週からどうなる?為替相場。

NHKマイルにも参って、早、連休が終了しました。(可憐な黒い丘から流して固いのが来たので元が取れませんでした。)

競馬場へGO!、鬼やっこさんが来るとの事で行こうと思いましたが、雨でしたのでやめました。

あとは今晩の晩酌ぐらいが楽しみですが、明日からちゃんと仕事がありますのでほどほどです。


さて、為替の方ですが、またまた円高の方向へ行きそうな感じが定着してまいりました。

雇用統計も2カ月連続の20万人割れ増加?とか? 失業率は低下したようですが、職探しを諦めた人が増えたとか?だそうで末期的ですね!

BlogPaint


















久々になりますが、勝手な予想絵を上に描きました。ますます絵心が欠如致しました。

簡単に解説すると、今週と言うのは明日から、ちょっと戻してまた下落、週末は一進一退でしょうか?

いずれにせよ、原油も安くなってきましたし、中国も成長率が低下傾向との事で全ての通貨に対して円は買われるのでしょうか?




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

米国雇用統計

昨日は米国雇用統計。久々に連休でお休みでしたのでタイムリーに参加してみました。

21:28位からなんかドル円、軟化?指標発表前2分前くらいからフライング気味で80円切れんばかりに(切れませんでしたが!)円高に振れました。

そのあと、指標発表! 結果は皆様ご存じの通り、失業率は低下、雇用数増加は予想より悪化でありましたが増加との事で、徐々に持ち直し円安となりました。

私、雇用統計は完全に駄目と判断し、普通は指標前にはポジションニングしませんが、連休との事で15万ほど円に対しドルを売ってみましたので、やばいと一時は思いロスカット執行と思いました。

しかしながら良く考えると良いのは失業率のみ。もともと高い失業率。雇用数増加無くして米国経済持ち直しなし。

また、私のような素人考えより、全世界のプロの方々、この後どうする?的に考え、とりあえず79.5に指値していた注文を80.02に修正、そして、皆さまご存じのとおり全て約定してしまったとの結果となります。

そのあとは、殆どの通過で円は強い傾向が続いたのですが、ユーロが早い段階で強かったので、売りまくり、安値で買い戻し、小金を回収した次第です。

明日は競馬、AKBのなんかがち競馬とか?言うのに参加中ですので真剣に取り組み予定です。


さて、気になるのは連休明けの日本市場。

ずばり、結構円高に振れたのでそのまま行きそうですが、戻すでしょう。

しかし一時的でしょう。戻したとこまた売り売り作戦で問題ないでしょう!! と思います。


連休の天気は荒れました。でも今日・明日は良い天気の様です。

しかし、いい天気が続いても時より曇り、にわか雨なんてありますよね?

為替も同じですか?下げたら一時的に上げるんですが、また下げるんですね!

大勢には影響無しなんですかね?



そう言えば、昨晩はラジオ日経の番組をUstramで視聴しながら市場に参加しましたが、Twitterで色々なコメントを見ながら視聴でき、結構楽しめました。

なんか買うものが何も無いというなコメントが散見していたような?原油も下がりましたね。(連休前に下げて欲しかったよね?)

ドル円78円で日本政府も介入かとのコメントも散見してきました。

そこまでは売り売りでしょうか?特にEUR。



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


愛犬てつの裏情報
お辞儀正装侍お辞儀侍お辞儀お辞儀正装



水島さんを目指せ!自作小説や最近読んだ本、その他うんこ話はこちらで!!
愛犬てつ2.1へGO!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ