手数料0円&1,000円からのお取引!■伊藤忠グループ・FXプライム■

常に収益チャンスを狙っていける【トラップリピートイフダン】

★大証ヘラクレス上場企業の100%子会社 FXのマネーパートナーズ★

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

三菱自動車良いですね?

プジョーですか?

一挙にフランスらしいかっこいいエコカーが完成しそうですね?

本日、大幅に株価上昇したようです。


昔、株価下落したとき購入も検討しましたが、ここの所110円台まで下落していたとは! ココ最近は監視もしていませんでした。

購入資金も無いので!!!



さて、じりじり円安の流れが反転しません。

今週の読みは完全に外れたのでしょうか?

私的には週末ドル円終値86円は割れる!と読んでいたのですが!

落ちては戻し、落ちては戻しで微妙に円安に振れています。また、その他クロス円も全て上向きです。

しかし既に週末、本日はECB政策金利後の会見や米国失業保険申請数などがあるのでこれからどっちに振れる事でしょうか?

私的には売り始めましたので、なるべく下に行って欲しいとこですが、私が売れば上へ、買えば下に行くことが殆どですので、ストップロスを確実に入れて行きたいと思います。


ココ最近口座開設した、手数料0円&1,000円からのお取引!■伊藤忠グループ・FXプライム■は金額ごとのコースでストップロス比率が決まっており、一番レバレッジの高い1万円コースでは証拠金の50%でロスカットが入ります。

ドル円を1万円コースで1万ドル買うと逆に50PIPS動くとロスカットが自動的にポジションごとに入ります。

損を引きずらずとてもよい注文方法かと思います。

昨晩から5回ほどイフダン注文が約定し決済されましたが、4回は利益確保、1回は50PIPSで自動でロスカットが入ってました。

所有ポジションが途中でもでもコースは変更できる為、ポジションを持ったまま寝てしまうようなときにはこの1万コースへ是非切り替えてから就寝することにしようかと思っております。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

【MJ】外国為替取引 外貨投資ならセントラル短資FX

【イー・モバイル】TouthDiamondにてODLjapanのmt4mobile

いつも美味しく、コメリ産直市場


一昨日、頭痛・頭がボーっとするとのことで、脳外科に脳検査に行ったのですが、そのときお医者様に

お医者様:「脳みそデカイな!」

お医者様:「頭良いだろ?」


愛犬てつ:「それほどでも」(実際のところホントにあまり良くないです。)


お医者様:「はぁ〜。もったいないね!」

お医者様:「どこも悪いとこないけど?」


愛犬てつ:「でもここ3週間頭が固まった様なんですけど?」


お医者様:「血管も良いよ!」

お医者様:「会社で問題あるだろ?」


愛犬てつ:「特に無いです。」

愛犬てつ:「夫婦生活も順調です。」


お医者様:「そこまで聞いてないよ!甘いもん食いすぎじゃない?」


愛犬てつ:「・・・・・・。」



とかなり支離滅裂な会話が続き、最終的には血が濃いのではないか?との方向へ持って行かれ、XX大学の専門医をご紹介いただけるとのこと。

普通ですとムッとしてしまう私ですが、最初の「頭良いだろ!」で完全に先生のペースへ。

帰ってから病院のHPで本日担当してくれた先生を確認しましたら病院長でした。