キャプテンTKのおすすめ旅行&おすすめグルメ

旅行大好きキャプテンTKの、実際に体験した、おススメなスポットやホテルなどを発信していきます!また、甘党男子のグルメも紹介していきます。旅の便利グッズや日常の便利グッズも紹介していきます(〃艸〃)ムフッ

夢を描いてみましょう!



誰にでも、

こうなりたいなー


これが欲しいなー 


あそこに行きたい!  


あれをやってみたい!



など、たくさんの願望があると思います(^-^)



人に寄っては、夢って言えるようなものではないんですって言う人もいると思いますが、



どんなに小さくても、夢(願望)なんです!




TKは、最近新たな夢が出来ました



プロゴルファーになりたい((´∀`))ケラケラ



まぁプロゴルファーが無理でも、競技ゴルフには出てみたいと思っています。



TKの現在の実力がだいたい80台後半なんで、あと15打ぐらいは縮めないと無理なんですけどねw




まだまだ、長い道のりですけどね。



叶った夢もたくさんあります。



・東南アジアを2ヶ月かけて旅した事


・ヴェルファイアを購入出来た事


・処女の恋人に中出し出来た事(ごめんなさいスケベでw)


ただ、そういった人には言えないような夢もあると思います。


自分の心に正直になってみましょう!(悪い事はダメですよw)


その夢を叶える手段で、初歩的で、効果的なのが、ビジョンボードとビジョン手帳です。


「ビジョンボード」の画像検索結果


・ビジョンボードは、コルクボードに写真などを貼って、いつも見える場所に飾っておきましょう。


・ビジョン手帳も同じように、写真などを貼って、外出先でもいつでも見れるようにしましょう。



要するに常に、脳に意識させる事が大切なのだと思います。


あと、手の届かないような大きすぎるものは、後回しにした方が良いと思います。


ちょっと頑張れば、叶う夢を何度も叶えて、夢は叶うんだと脳に意識させるのが一番大切です。


自分自身がそれを、イメージ出来なければ、絶対に叶う事はありません。


夢が叶う事を信じる事が大切です。



脳は、人間の身体の全ての司令塔です。


その脳が、自分には無理という概念を植え付けると、自分には出来ないと認識して、


出来ないような方向へと導きます。


逆に出来ると、認識したら出来る方向へと導きます。



そして、その夢に向かって頑張っていると思わぬ応援者が現れたりします(*`艸´)ウシシシ



人は、頑張っている人を応援するのが好きなんですよねw



恋愛に関しては、特定の人物は特定しない方が良いです。



特徴や、好みのスタイルなどでイメージさせる事が良いですね。



皆さんの夢が、ひとつでも多く叶う事をTKも応援します((´∀`*))ヶラヶラ

本ブログの方は、一旦停止させて頂きます。


真面目な、こちらのブログで今後は活動をして行こうと思います^_^


理由として、凄く好きな女性が出来てしまったので🥺



とりあえず連絡までに^_^

今回紹介するホテルは、カンボジアのシェムリアップのホテルです。


※世界遺産で有名な「アンコールワット」がある街ですね


レモングラス & ジンジャー ホテル (Lemongrass & Ginger Hotel)



IMG_4384





1,コスト(値段/1泊)


今回、宿泊した部屋はデラックスダブルの部屋。


1泊の値段は、総額:4,384円(税金込)


表示価格に、税金が加算されます。(これはTKが宿泊した時の値段です)


※TKが宿泊した時期 年始( 1泊)


2,部屋の内装・設備


IMG_4386

IMG_4387

IMG_4388


IMG_4389

※写真は実際にTKが宿泊した時に撮影


このレベルのホテルとしては、非常に綺麗なホテルだと思います。


プールも付いているので、暑ければすぐに泳ぐ事もできます。


設備に関しても、特に不備はありませんでした~。
 

3,管理人のコメント


チェックイン時には、ウェルカムドリンクで冷たいレモングラスのティーが出て美味しかったです。


スタッフの対応も良かったです。


Wi-Fiも問題なく快適に使えました。


近くにコンビニはありませんが、歩いて3~5分の所にガソリンスタンドのショップがあります。



4,場所(立地)

カンボジアが初めてだった為に、場所がイマイチ把握できていませんw



アンコールワットには、タクシーで15分ぐらいの場所でした。



また、大通りに面していますので、タクシーを捕まえるには苦労しないと思います。











5,総合評価


★★★★☆  次も泊まるかも・・・来ればw




 項 目   評 価   備 考  その他  

 金額

 ★★★☆☆ 
 4,000円台(税込) 1室(2名)

 立地

 ★★★★☆ 観光 アンコールワットが近い

 目的

 ★★★☆☆ 観光 アンコールワット目的なら

 清潔さ

 ★★★★☆   部屋は、清潔  シャワールーム&トイレも綺麗です  

 Wi-Fi

 ★★★★☆ 特に問題なく使えた

 設備

 ★★★☆☆ TV・エアコン・冷蔵庫完備 

 喫煙

 不可 ホテル外で 

 朝食

 有り        ※食べてないので

 セキュリティ 
 
 ★★★☆☆
 セキュリティBOX有

 カードキー

 JF
(連込料)
 
 無料 IDカードの提出は不要  たぶん何名でも可 

評価基準:
★☆☆☆☆ おすすめしない
★★☆☆☆ 旅慣れた方なら良いかも(寝るだけと考えてる方とか)
★★★☆☆ 普通
★★★★☆ このレベルならおススメ
★★★★★ 次も泊まりたい!



↑このページのトップヘ