アルビレックス新潟戦に続き
ホーム2連戦で勝ち点3を挙げる事が出来なかった
サンフレッチェ広島。

試合終了後のインタビュー映像を見ていて
2点気になる事が有りました。

1点目は塩谷のヘッドホンの色。
素敵なヴァイオレット。
広島愛を感じてとても嬉しいです。

IMG_6279
















次は水本のヘルペス。
結構大きなヘルペスが出来てしまっていますね。
ストレスも有ってか免疫力が低下してしまっているようです。

IMG_6284






















新しい選手が多い中、青山の体調不良も有る中
清水エスパルス戦へ向け水本、塩谷が背負うものは
とても大きかったと思います。

開幕戦から続いた昨年の下位チームと
昇格チームとのホーム連戦は今の広島にとって
厳しい連戦だったかもしれません。

新潟、清水共に広島から勝ち点1狙いで
守備を固めた作戦で挑んできました。

第3節、第4節と続くアウェイゲームは
恐らくホーム2連戦よりは相手も勝ち点3を狙い
積極的に攻めてくる事でしょう。

そうすれば自ずとスペースも空いてきて
フェリペや森島の能力が、もっともっと活きるはず。

切り替えて切り替えて第4節終了時の勝ち点7を目指しましょう。

ブレずに、頑張れ、2017年バージョンのサンフレッチェ!

以下の画像をクリックされますと
たくさんのサンフレッチェ広島応援ブログを確認出来ますよ。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ