今シーズンより試合終了後に
審判アセッサーとチーム関係者が
その日、開催された試合でのジャッジに関して
振り返る機会を作るとの報道があったような気がします。

昨日、清水エスパルス戦で稲垣が与えたPKシーン。
あれは適切なジャッジだったのでしょうか?

かなり厳しいジャッジのように見えましたが
可能であれば基準のすり合わせをする為にも
私達サポーターも含め見解を教えてもらえれば嬉しいです…。

足は少し掛かったかもしれませんが
私の目には清水の選手の倒れるタイミングも
少し遅かったですし、オーバーリアクションでしたし
ジャッジは適切で無かったような気がします。

とは言え、あのPKジャッジが無くても
得点が出来なくては勝ち点3は獲得出来ません。

次こそ、初勝利を!

以下の画像をクリックされますと
たくさんのサンフレッチェ広島応援ブログを確認出来ますよ。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ