電力自由化により
現在、東京電力管内の私にも
東京ガスを始め様々な業者よりDM等が届きます。

先日、東京ガスから大変魅力的なプランが届き
惹かれたものの、青赤の色遣いがに引っ掛かり
最終的に申込みをする事が出来ませんでした。

中国電力で、こんなプランは無いのかなぁと
思っていたら千葉県西船橋駅内のポスターで
素敵な情報を見つけました。

IMG_6334












なんと東京電力管内の首都圏各エリアで
中国電力から電気が購入出来るとの事。

早速、申し込んでみました。

IMG_6447

篠原涼子さんをイメージキャラクターに
首都圏をアタックするとは積極的ですね、中国電力。

IMG_6333












Jリーグの話題から離れようと、こんなネタ…?

以下の画像をクリックされますと
たくさんのサンフレッチェ広島応援ブログを確認出来ますよ。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ