1-1 引分 新潟(17位)
0-1 敗戦 清水(14位)
0-1 敗戦 鳥栖(13位)
1-2 敗戦 札幌(15位)
0-2 敗戦 柏(6位)
1-0 勝利 G大阪(2位)
0-1 敗戦 横浜(10位)
3-3 引分 仙台(11位)
0-1 敗戦 東京(4位)

0-1の敗戦が4試合
他1点差の敗戦が1試合。
2点差の敗戦が1試合。
引き分けが2試合。
1-0の勝利が1試合。

1点差の負けが9試合中5試合。
どの試合も紙一重です!

世の中が騒いでいる程、状態は悪くありません。

今シーズン9節までの対戦相手の平均順位は10.2位。
今後、残り8試合の対戦相手平均順位は7.9位。

夏まで厳しい戦いが続きますが相手云々では無く
今シーズンは自分達との戦い。

FC東京戦を見て分かったのですが大久保嘉人でさえ
イマイチ新チームでフィットしていない感じがしました。

今まで何とかなっていましたが
やはり選手が入れ替わるとチーム作りって大変なんですね。

余り浮き足立たない事…。
私達は浮き足立ってはいけないのです。

今は辛いけれども、大きく飛躍する為に
バネを縮めて、より高い反発力を作る為の
意義高き時間と考え、みんなで共に乗り切りましょう。

がんばれ、サンフレッチェ広島。

以下の画像をクリックされますと
たくさんのサンフレッチェ広島応援ブログを確認出来ますよ。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ