B05C1FF4-0C1D-4D54-91A3-5DDA7CFF1F7B

清水エスパルス戦、厳しい敗戦でしたね。

項垂れながら、挨拶に来る選手達に
私も声を掛けられるテンションでは無かったです。

私もそうかもしれませんが今のサンフレッチェは

「サッカーを楽しむ」

という気持ちを忘れてしまっているような気がします。

恐らく川崎フロンターレの選手達やサポーターは
サッカーを楽しんでいると思います。

「サッカーを楽しむ」

それが一番の強化ファクター。

残り4試合。

ここまで来たら優勝だとか勝ち点だとかACLだとか
考えることはやめませんか。

「サッカーを楽しむ」

それだけを考えて
磐田、仙台、名古屋、札幌と戦いましょう。

いや相手チームと共にサッカーを楽しみましょう。

以下の画像をクリックされますと
たくさんのサンフレッチェ広島応援ブログを確認出来ますよ。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


サンフレッチェ広島ランキング