2007年10月15日

カップリングの結果は、5組でした。5

59bdb65d.jpg おはようございます。 今日はバスで出勤でしたので仮面ライダーのような格好で来ました。(・∀・) そんなことは置いといて!
 昨日のパーティの結果が出ました!!!

 「なんと五組!(つд⊂)ゴシゴシ」 15対15のパーティのパーティでしたので
打率“3割です” やりました。  

 この方たちが年内に結婚まで行けたならいい年を越せそうです。

ま!来年の事を言うと鬼が笑いますけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何はともあれうまくいって欲しいものです。 

ただこの情報を持っているのは、主催者の「ジュブレ」私達だけなので早く他の結婚相談所の先生にお伝えしないといけませんので今日はここまでにいたします。

 カップリングした方の経過はこのブログにて随時お伝えいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


tn1972j at 10:57│clip!

ジュブレの携帯サイト

結婚するならジュブレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site