2008年04月08日

散歩に出かけて一眼レフカメラで撮影いいですよ(●^o^●)5

dde2d531.jpg とにかく暑くなりましたね!(*^_^*)!

動きやすく、何を食べてもおいしい季節!!

お弁当を持って、散歩なんて最高じゃないですか!!!


昨晩は、中華料理の店“福新樓(ふくしんろう)”にお気楽会の会員の方とお食事に行ってきました。

専ら居酒屋に行くわたしなもんですから、中華なんて神戸の中華街以来です。

一番おいしかったのは中華丼?!

そこで会員様と別れた後は、お決まりの六本松交差点の「桜島」で、焼酎を楽しみました。

実は、たまには「Ber」なんていいかなと思い六本松の九大向かいの裏手に入り込むと、タイムスリップをしたかのような“昭和の匂いのするお店”が何件か並んで、

思わず、

どこかに大村崑のオロナミンCの看板があるのではないかと探したくらいです。

住み始めてけっこう経つのに知らないところが予想以上に多かったと思いました。

今週と来週もお見合い続いて、“デートコース”も、実は指南していますので、天神や町中のお決まりデートコース以外に“お散歩デート”を考えてみようかな?

★ブログへのご感想は↓
        ブログのご意見・ご感想はこちら

★お気楽会のコミュニティはこちらから
        お気楽会コミュニティ

★ブログ村リンク
        ブログランキング・にほんブログ村へ

★人気ブログランキング      
        人気ブログランキング

結婚相談.com




tn1972j at 10:13│clip!

ジュブレの携帯サイト

結婚するならジュブレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site