2007年06月20日

けじめのないあなた。

8b28bb08.jpg夢中で〜♪ガンバル君へ〜〜メールを〜〜♪♪
↑↑うん!そう!レオパレスのCMのやつ!!
ヒャッホ〜〜イ!!!日記のタイトル決めるんオモロ!!

多数のコメントサンキューです!

いろいろと書くこと満載なチューズデイ!!

ゴール!!!ゴールゴールゴール!!!!俺の弾丸!!!まず、月曜のことなんやけど、1限のサッカーで20メートル弾決めたで!!!真ん中ぐらいで、ボールを奪って、2人ほど、敵がおったんやけど、少しドリブルしてから、迷うことなく振り切ったら、弾丸でノビながらキーパーの頭上に!!!!

先生とか、友達とか、俺のこっち来てからの初弾丸に目をまん丸とさせておったわい!

まぁ、いいことだけじゃないね・・・・・

区役所の保健課の簡易健康診断と体の相談会ってのがあって、希望者だけやったけん、友達が「行こうぜ!ピリオドの向こうに!!!」って感じのノリで誘ってきました。

体脂肪率とか、体内年齢とかわかりました。衝撃の事実を目の当たりに・・・・・・

現役大学生なのに、体内年齢






41歳・・・・・・・・・

意味わからんやろが!!!みんな18才なのに、なんで俺だけ41なんや!!ネタになったし。

もっと意味わからんのは、体脂肪率よ・・・・・


これは、すさまじい。ここには書けんくらいのレベル・・・・・

相談員のお姉さんに、

「まだ終わったわけじゃないから!!まだなんとかなるから!!!」って励まされ、ローカロリー料理のレシピをもらいました。

「なさけないあなた」って俺のことか〜い・・・・・

そこで、19日より、スポーツドリンク、炭酸飲料ならびに脂っこい物を控えるキャンペーンを勝手に始めました。あと、野菜もとるようにしたんで、夏までには体脂肪率マイナス10%目指す!!っつうか実行するつもりやけん!!

俺的には早速ビリーズブートなんとかってやつをやってみたいんやけど、授業とバイトと部活で今、多忙やけん、落ち着いてからやね!!やったことある!!って人とか、友達で効果でたよ!!とか言うのがあったらソッコーで、やせんドットコム!!やせんドットコム!!まで!!

って、なんでやねん!!コメントのとこによろしくお願いします!!

順伝のタイトルになっとったけど、彼はいっつも、うまいこと言うよね!!!


ってオイ!!!誰が「やせん」や!!!!

「なせん」を守り続けるのはこの俺や!!!

ん〜〜そっちかよ!!!

今日は、なんかノリツッコミって言うか、一人盛り上あがりっつうか、そんな感じやな〜

生徒が期末試験前ってことで今日も家庭教師に行ってきたわけよ!!今月から冷やし中華始めたんやけど、

ってオイ!!アルバイトや!!どんだけボケとんや!!!むへんせかいに行っとるやないか!!

まぁまぁ、始めたんよ!!けっこう、稼げたんやない!!!!っつうことで、まだ給料入ってないんやけど、かっこいいサンダルを買いに行ったんよ!!そしたら、気になったのがあって、迷わず買いました!!靴なのにかかとがないんやで!!しかも、汗かきの俺にぴったりのメッシュ加工!!!

ネットで画像拾ってきたけん載せてみるけん!!!初画像投稿!!見れんかったら許して!なんせ、初やけんな!!

まぁまぁ、いろいろと買いたい物が最近増えてきたで!!!

時計に、財布に、服やろ〜まだまだ靴とか、布団とか、納豆とか買いたいやん!!!

こんな感じで、輝いて!!北九州!!!

水曜は、軟式野球に、ラクロス!!テスト期間の生徒の家庭教師に夜からホテルでバイト!!!

ホントにいったいいくらくらいかせぐんやろ???気になる!気になる!!あの人だぁれ!!!なんつってさ〜〜〜〜


それじゃあ!!!

チマチマすんなや!!!チマチョゴリ〜〜〜〜!!!

tn2007421049 at 01:24│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字