2007年01月28日

明日から夜間勤務再開です。今月は雇用者側の都合での休業でしたので6割の報酬は保証されるのです。しかも時間は有り余る程あった筈です。

にも拘わらず何らの進歩もしていないというのは適度な緊張感が無かったからだと思います。ドタバタするのは良くありませんがのんびりだらだらするのは最悪です。

成果が出なかったのはのんびり過ぎる生活習慣からだったと思います。

明日からは心身共にしゃきっとして参ります。

(23:58)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ◆e−学び舎本舗第五期生募集締め切りは1月31日です。  [ ◆e−学び舎本舗第五期生募集中 ]   2007年01月29日 02:34
この実績、この成果。e−学び舎本舗の会員さんは既に1000名を超えています。詳細は、募集要項をご覧ください。動画説明も【ご参考】に!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔