ここ3日くらいで仕事の合間に作ってたものを紹介します((o(^∇^)o))



image


砂のお城。なんだかのっぺり・・階段ブロックとハーフブロックを沢山使ったので、コストはそんなにかからない感じでした



image


内装は私の好きなシャンデリアを



image


少し手を加えたら墓っぽくなってしまったので集合墓地という設定にしました。ここの周りにゾンビを増やしていけば良いですよね



image


こちらは水中トンネルです。



image


建設中溺れまくりました\(^o^)/もっと巨大なのも作りたいなー!水抜きはめんどいけど慣れてくると楽しい!



image


青空キッチン。鍛治場?
機能性重視です。こんだけ釜戸があればすぐ大量のガラスや焼き石が作れます(=^ェ^=)
もう少し見た目良い感じにしたいけど良いアイディアないかなー?



image


サボテン場。採集は土ブロックを置いてアイテム化させます。