ブログネタ
血糖値の記録 に参加中!
食後高血糖 原因
糖尿病藤城02

自分の血糖値には目をそむけたくなるような感じだったのに、 今では健康診断を受けるのが楽しみになるくらい健康になってしまった方法がこちら


私の実家の母も、糖尿病で血糖値が高めなのに薬が嫌いで飲みたがらなかったのですが、

今は↓のようになりました。


images (6)


■薬や注射をしなくても、血糖値が自然に下がっていく

■糖尿病に悩む時間から解放される

■低血糖の心配がなくなり、外出を思う存分楽しめるようになる

■血糖値が高くなってもまた自力で正常値に戻せる

■薬を持ち歩かなくてもよくなる


母がなにをやったのかというと、藤城博さんの藤城式糖尿病克服法です。


糖尿病を食事療法だけで改善してしまう方法なんですが、

詳細なことはこちらに具体的な説明がありますので、

ここでは私がすごいと思った点を中心に紹介をすると、


糖尿病藤城05


■長期的に血糖値を抑える6つのコツ

■カロリーを考えなくても糖尿病が回復していく秘密

■毎日食べるだけで、糖尿病はどんどん良くなっていく完全栄養食品

■あなたの血液を超サラサラにして肝臓、腎臓、大腸、肌をきれいにしていく方法

■1週間で血圧が下がる方法


こういった内容となっています。


糖尿病藤城


藤城博さんは、日本食育の会の会長をしている方で、

現役のお医者さんも、藤城さんの講演会やセミナーに足を運ぶほど、

生活習慣病やガンと食事の関係についての研究実績がある方。


日本各地で年間数十回もセミナーを開催し、

学校などにも招かれて、食事の指導をしているんです。
藤城さんのその他の活動内容やこれまでの実績などはこちら

糖尿病藤城04





藤城さんが言うには、糖尿病になったのは、

体質や遺伝はほとんど関係がなく、食事内容に大きな原因ががあり、

食事内容を改めさえすれば、また元の健康な体に戻れるということ。

aimages



今年の正月に帰省した時には、「いつも歩くの大変」と言っていた母も、見違えるようになっていて、

すたすたと歩きまわり、やりたいことを思う存分やれている感じでした。


運動する必要もないし、病院に通ったり特別な薬や道具を使うこともないので、

私の母の↓のような悩みもなくなっていき、血糖値が改善していきました

images (9)


■甘いものを無性に食べたくなる

■食べてはいけないと思うものも、ついつい食べてしまう

■自分の血糖値には目をそむけたくなる

■お酒が飲めないのが非常につらい

■気がつくと糖尿病について調べる癖がついている



糖尿病藤城01


お医者さんに「長く付き合うしかない」と言われた糖尿病でも、
食事の改善だけでみるみる血糖値を正常値に戻すにはこちら







大学受験勉強法
山田豊治 スロトレ
エプソンインクカートリッジ