2010年07月03日

2010年上半期ニコマス20選

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


20選、今期も参加しますよー!


P名不明
春香さんの悲痛な叫びが胸に痛い・・・。
こんなにも雄弁に訴えかけてくる動画は初めて見たかもしれない。



potechiP
オールスターで楽しいダンスシンクロ。これぞニコマスの王道ですね。


えにこP
なんというか「生きてる」。そしてガチでありながら遊び心がある。素晴らしい。



keykeiP
10年上半期のマイベスト美希動画。いや、もしかしたら、もう今後これ以上の美希動画を見ることが出来ないかもしれない。


R(略)P
この選曲でここまでダンスを纏め上げた略Pに敬意を表します。



シラカワP
どうあがいても俺には作れない類の動画。悔しい。



翼P
オバマスのMVがあるとしたらまさにこんな感じだとおもいます。素晴らしい。



きはるP
この圧倒的なライブ感!3A07で目指したところを、もっとハイクオリティでやられてしまいました。さすがです!



キーボーP
選曲の妙と、そしてこの表現力。愛ちゃんがとても愛らしい。



KenjoP
表現のための技術という言葉がうってつけの動画。ブラボー!




トカチP、少年P、DSP
この動画に関しては短く感想を纏めるのが難しい・・・。
これを見て春香さんを好きにならないなんて嘘だよ。



メイP
俺の中の千早に輪郭をくれた作品。メイPありがとう。



ナファランP
そう、まだまだいけるさ。




MIP
MIPの持ち味が全部出てる。これが見たかったんだ。



dbdbP
ポップでキュートで、それでいて最高に楽しい!




Die棟梁P
「昨日」なんだけどこの動画が見据えているのは「明日」
この時期だからこそぐっと来ますね。



アワビP
えびPが表現した伊織が、2年たって16歳に成長した・・・と受け取りました。すばらしいです。




狡猾全裸富竹P
これこそ本当に見たかった876プロのアイドルたちの姿。最高です。



あおみP
この世界観と表現力に感服しました。




syu-kaP
いろいろなものがこみ上げて来て、泣けます。つなぎや構成がほんとにすばらしい。



サムネ1選

よこしんP
曲は最高!

tnbt77 at 03:20│Comments(0)TrackBack(0)recommend movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字