2009年02月07日

おーい。

 

 

f99366eb.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

アップロード写真を拝借。

ウケるし!!!



2008年04月18日

やっば

誘惑がキツイ。

ハートブレイク。

泊まりはなしやろ。

どーなん?

2008年01月01日

2008年、来たり!!!! by tks

あけましておめでとうございますッ!!


高専生活最後の章が開幕されました。もう数ヶ月後にはみんなそれぞれの道を進んでバラバラになるんやね…。
5年間長いような短いような感じやったけど、ホンマ楽しかったわ♪♪♪
あと数ヶ月だけど濃い日々にしてこうぜ!!


今年もTNCTCREW一同にとって良い年でありますように☆☆☆








う〜ん、クロダサンの宿題はKYDJですな…SNッ!!!!

2007年12月22日

ミジンコ

今の気分は中々イライラです。そんな状態で日記を書くということは、いつもより大袈裟に出来事を話すのでご注意を…







つーか、発端がバイト。最後の最後でクソうぜぇジジイが現れ、

『こんな酒しかないんか』

『筋だらけだな、この肉』

『たっけーな』







とか俺がオーダーしに行った時に言うの!!お前みたいの早くご臨終した方がいいよ?対面にすわってた奥さん可哀相やもん。せっかく外食しに来てんのに、文句ばっかり言いやがって。本当カスやわ。ウンコ未満やわ!!







とゆーくらいにうぜぇーって思ってたら、次はバイトの先輩のお決まりの愚痴。もうわかったって!貴女が可哀相なんはわかったって!最初は同情してたけど、おんなじことばっか言われても、疲れるっての。てか、僕の話聞いてますか?その問題も思い込みからきてんじゃないの?ってたまに思う。

被害者意識の強い人は、勘違いもいいところの部分があるから、そーゆーのマジ止めた方がいいと思う。気の毒なのも感じるけど、聞いてるこっちが疲れてくるし、そんなことばっか考えたって楽しくねーぞ?次にどうもってくか考える方が効率いいんじゃないんすか。知らんわ。





で、バイト終わってメールみたけど、ゼロ件だし。送れよ。

あっ、俺で止めてたー。送ったよさっき。返ってこん。寝たんだね。おやすみな。







で、風呂入ろうとしたらデブデブの父親が登場。

『明日何しとんがよ。』

っておかえりくらいも言えんのかてめぇは。



『明日朝からおらんよ』



『どこ行くんよ?』



『金沢』



『は?また行くん?』




またじゃねーよ。糞が。って一々説明すんのもめんどいわ。あほあほあほあほあほ。


でも、ちゃんと説明したよ。で、こないだマイロ行ったのを金沢行ったんと勘違いしたらしい。意味わからん。あはあほあほあほあほ。







で、今に至る。バイトのあの時間まではアゲアゲやったんにな。

一回こーゆー風にイライラが来たら、中々とれん。だってムカつくもん。俺にかまわんでって話。めんどい◆






けど、実際の対応は穏やかな顔だったんだよね、きっと。

『すいません、ごめんねー、大変だね…』

その場をやり過ごす言葉は後になって、どっと疲れとなってくる。








ま、寝れば大体治るけどね!
てか、寝んなよなー。明日の日程の確認してないんに!

て、こーゆーふうに彼女にあたるの良くないよね??






















はぁ、俺はミジンコ以下だ。


2007年09月14日

9.141

What is LOVE ?
I can't understand it.

2007年06月08日

「バーバー山本」待望の漫画化byそばやし

2007年04月28日

お久です。agehaです

人生の節目を迎えましたので、ご報告します。

 

内々定いただきました!!!

これで遊んで暮らs・・・んなわけない。

 

卒研とか勉強とかいろいろ頑張ります。

 

 

そんなこんなで何でこんなとこに報告を書いたかと言うと・・・

 

 

 

やはり、俺が起爆剤になろうと思ったから。

これから就活する人、入試受ける人いると思うけど、

連鎖反応的な・・・何かみんなのけつ叩いてるわけじゃないけどw

とにかく、スタート切ったんでみんなも続いてくれるよう願うばかりです・・・

 

 

 

夏までかな?山場は。

みんながんばれ!!!!!



2007年03月12日

ペガサス流星拳!!!



みんなー元気かー?


続きを読む

2007年02月08日

スティックのり



おみぃいいいいら!!!


デスパイアー(絶望の)テスト期間が始まったげろろ


にもかかわらず、俺の息子の仁志(ひとし)は蝶元気だぜい!!!


このまま犬ぽ知らずで年を重ねたいのぉ


つーかよぉ〜〜〜俺の仁志なんでこんな元気なんよ?

生命力あふれすぎだお!!
1日3回とか、中2かよ!!!

1日2食しか食わんノニ、エーテーピーが足りまぺんねぇ、けめけめ



というわけで

テスト期間につき

スーパー仁志君、封印。

おまいなんかニットキャップかぶっとれ!!!

雄な兄ぃ禁止!!!

お自慰ちゃん撲滅!!イェイ!!御子柴イェーイ!!

地球環境保護のためティシュー使用量削減だおぉ


カッキャラキャララカララらララララ(笑い声)


続きを読む

2007年02月03日

廃パボリック捨てラれたキャノン

ここは荒地。でもいつでもかえって来れるよ!

 

シークレットベース。いつ来ても、誰が書き込んでもいいホーム。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

以下は書きなぐり。見なくていいよ。

absolutely(全く)

abstract(抽象的な)

absent(be absent fromで休む)

ababうっせー単語たちだな。

 

compensate(compensate for A でAを補償する)

combine(combine A with BでAとBを組み合わせる)

confuse(confuse A with BでAとBを混同する)

compromise(妥協する)

consensus(世論)

concrete(具体的な、コンクリート)

constitution(theつけて憲法)

contain(含んでいる(動詞)includingやったら含んでいる〜で前置詞)

competent(技能ある)

consequence(結果、影響)

continue(続く、to doつけたら、続けて)

conference(会議)

complex(複雑な)

complete(=absolute全く)

comやらconやらうぜぇの。一番自信ないんはcompensate

conpensateだっけ?知らんし。とりあえず書き殴りおしまい。

 

勝手に自習ページにしてみました。

 

Your idea sounds marvelous in theory, yet I don't think it will work in practice.

sound 〜のようだ

marvelous 素晴らしい

in theory 倫理的には

yet しかし

in practice  実際には

あなたの考えは倫理的にはすばらしそう、しかし私は実際にそれは機能するとは思いません。in practice と  in theoryは対の関係。実際にはって単語はactuallyとかin actual factとかあり。使い分けはしらん。意味分からんのぉー。