2007年12月22日

ミジンコ

今の気分は中々イライラです。そんな状態で日記を書くということは、いつもより大袈裟に出来事を話すのでご注意を…







つーか、発端がバイト。最後の最後でクソうぜぇジジイが現れ、

『こんな酒しかないんか』

『筋だらけだな、この肉』

『たっけーな』







とか俺がオーダーしに行った時に言うの!!お前みたいの早くご臨終した方がいいよ?対面にすわってた奥さん可哀相やもん。せっかく外食しに来てんのに、文句ばっかり言いやがって。本当カスやわ。ウンコ未満やわ!!







とゆーくらいにうぜぇーって思ってたら、次はバイトの先輩のお決まりの愚痴。もうわかったって!貴女が可哀相なんはわかったって!最初は同情してたけど、おんなじことばっか言われても、疲れるっての。てか、僕の話聞いてますか?その問題も思い込みからきてんじゃないの?ってたまに思う。

被害者意識の強い人は、勘違いもいいところの部分があるから、そーゆーのマジ止めた方がいいと思う。気の毒なのも感じるけど、聞いてるこっちが疲れてくるし、そんなことばっか考えたって楽しくねーぞ?次にどうもってくか考える方が効率いいんじゃないんすか。知らんわ。





で、バイト終わってメールみたけど、ゼロ件だし。送れよ。

あっ、俺で止めてたー。送ったよさっき。返ってこん。寝たんだね。おやすみな。







で、風呂入ろうとしたらデブデブの父親が登場。

『明日何しとんがよ。』

っておかえりくらいも言えんのかてめぇは。



『明日朝からおらんよ』



『どこ行くんよ?』



『金沢』



『は?また行くん?』




またじゃねーよ。糞が。って一々説明すんのもめんどいわ。あほあほあほあほあほ。


でも、ちゃんと説明したよ。で、こないだマイロ行ったのを金沢行ったんと勘違いしたらしい。意味わからん。あはあほあほあほあほ。







で、今に至る。バイトのあの時間まではアゲアゲやったんにな。

一回こーゆー風にイライラが来たら、中々とれん。だってムカつくもん。俺にかまわんでって話。めんどい◆






けど、実際の対応は穏やかな顔だったんだよね、きっと。

『すいません、ごめんねー、大変だね…』

その場をやり過ごす言葉は後になって、どっと疲れとなってくる。








ま、寝れば大体治るけどね!
てか、寝んなよなー。明日の日程の確認してないんに!

て、こーゆーふうに彼女にあたるの良くないよね??






















はぁ、俺はミジンコ以下だ。


tnctcrew at 00:47│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 腐りマン   2007年12月27日 23:51
怖いよー!Dark Sideだよー!
暗黒の力を感じる…

でもまあ、そんな日もあるさ。
堕ちる日もあれば昇る日もあっからよ。
明日になればまた別の日さ。
ってどっかの誰かが歌ってたよ。
2. Posted by 西新宿清掃員   2008年01月01日 18:10

かなり同意する点が多い日記だった。

おつかれ!!
3. Posted by さみしんぼ   2008年01月01日 21:12
頑張れ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔