2006年02月

2006年02月28日

オークション

4cc5b60f.jpgブランド  影道 弐四壱241

モデル  musyaJT+PT

サイズ  パンツ、ウエア共にXL

素材を左右に切替した大胆なデザインが特徴。戦国の鎧をイメージし、ジッパーに付いているビビョウもワンポイントかっこよい。とにかくウエァ全体が”鎧”的なイメージ!!肩には鎖かたびら風の折りかえし等々・・・。とにかくデザインにはとてもこっているウエァ!!

値段は30000円以上が希望でギボンヌ


だそうです!値段交渉したい人がいたら書き込んで!持ち主にコメント書かせるから!ちょっと調べたけどなかなか人気のあるブランドらしいね☆そんなに損な買い物ではなさそう・・・


tnkats6019 at 22:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

SYU-KATSU外伝

d23d010d.JPG帰ってきたぜフリーダム!と見せかけて前と全く同じ違うチャリです☆もらいました♪♪ノーチャリ、ノーライフ。やっぱり便利だぜチャリ!いやフリーダム。これでバイト先にも駅にも楽勝です。地元じゃ負けしらず〜そうだろ?ミアミーゴ。ホセアミーゴ。

さーて明日は説明会&筆記試験です☆筆記対策は全くやってません。SPIの本買ったけど意味なしです。たぶん面接までたどり着けないなこりゃーまいったまいった。てか最近早くも就活ノイローゼ。。。って普通のとは違うんだけど。

実は俺ほとんど就活やってません。2月なんて実際3社しか行ってません。てか予約したつもりが出来てなかった企業が2社。なんなんだ俺。なんか俺あまり忙しくないです。これで良いのか不安になる。やらなさ過ぎて嫌になってる。周りは・・・って周りとは比べずに自分のペース!でやらなきゃ・・・って考えてたはずなのに。予定が入ってれば良いって訳じゃないけど、今の俺はまずい。てかぶっちゃけ最初に受けた第一志望の企業で決まると思ってた。で一次通った。やっぱり余裕じゃん。みたいな。ここで俺は手を抜いた。馬鹿です。で二次がボロボロだった。あーやべー・・・と思いつつ気合入らず。。。

この状況を打開するにはやっぱり動くしかない。という訳でちょっとでも興味の持った企業はエントリー&説明会予約しました。3月中旬からはやばいです。でもやらないで嫌になるより、絶対良い成果が出ると思う。だからやる。でもその前にかなり早いけど中休みします☆てか3月4日に長野に帰らないといけなかったので、それに合わせて1週間くらい長野に帰ります☆気持ちをリフレッシュしてくるぞ〜。。。とりあえず明日頑張ってくるかな★



tnkats6019 at 01:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月26日

お隣さん。

バイトに行く時お隣さんと会いました!玄関から出た瞬間にお隣さんが帰ってきた。カップルです。パジャマだったのか男はセットアップのジャージでした。女の子は何か着ていました。そりゃそーです。きゃ。

てか今日雨だったじゃん?3人分の傘…玄関前の通路を通れる訳ないんだよね↓あーきまづい。でもお隣さん可愛かったー気がするー☆ 男はミスチルの桜井さんに似てた気がする。ないすカポーです。素敵です☆なんか俺変態ミタイダナ…今日はそんな一日でした☆★


tnkats6019 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール

アトム

最新コメント