2007年03月19日

追いコン。

いやぁー今日でKSTを卒業するのか。超早かったなー。ユウちゃん達が卒業してからもう1年か…


今年は俺らなんだなぁー。。


と、しみじみすると思ったんだけど、これがそーでもない。最近は引越とか、ネクタイとか名刺入れとか買ったりと、とにかく新社会人になるための準備をしてた。ちなみに今日の練習もそれで大遅刻中。


社会人になる気はするんだけど、大学を卒業する実感がわかないんだよね。なんか変な感じ。



とか言ってて今年も泣くんだろうな。てか俺が泣かないわけがないもんな。どこをきっかけに泣くのかな?




ヨシーきっかけだったらなんか嫌だな。


なんかヨシーでは泣きたくないな。


だって卒業してからもヨシーとは絶対に会うし。家とか泊まりに行くし。俺ら仲良しだし。




ヨシーのこと書いてたらなんか無性に悲しくなってきたから、、気分転換にこんな話を。。







と思ったらもう新宿だ。


とりあえず今年は終わってから控え室で泣くのは止めよう。なんかあれが毎年恒例みたいになってるけど、最後なんだからこそサークルで踊ろう!!!!


tnkats6019 at 18:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 竜巻   2007年03月20日 08:57
今見ました!


俺はアツシさんとバトってる途中で泣き崩れました!
2. Posted by あつし   2007年03月20日 19:28
知ってるわー!
バカヨシー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント