ブログネタ
スポーツなんでも に参加中!
視力田中01


私の子供の視力は下がる一方でしたが、ある方法を2ヵ月実践した所、子供の視力は以前の状態に戻りました。
その視力回復方法がこちら






あなたも視力低下に悩み、


■サプリメント、またはブルーベリーといった目に効果があるといわれるものを試す。

■3D絵本が視力回復に良いと言うので何度も見る。

■眼科で処方された目薬を継続して点眼する。


こうした方法を実践した経験はないでしょうか???





私の子供も視力が低下してしまい、視力検査で悪い結果が出たのをきっかけに、色々試してみたのですが、結局、視力は回復はしませんでした。


眼科の先生がしてくれるのは、的を得ないアドバイスと、目薬(ミオピンだかミドリンだか)の処方だけ。


そんな中でアイトレーニング視快研田中謹也さんの評判を耳にしました。

視力田中05




沢山の子供が視快研に通い、そこで受けたトレーニングによって視力を回復させる様子を、偶然視快研の近くに住んでいた友人に聞いたのです。


色々調べて見るとその実績を知る事が出来ました。

今まで田中さんがトレーニングを指導した人数は1000人で、回復率はなんと9割以上。

しかもその中には一流アスリート等も含まれているそうです。
もっと詳しい実績や経歴はこちら

視力田中j






視快研ではトレーニングといっても特別な機材などは不要(ブロックストリングスといった自宅トレーニング専用ツールはある)で、自宅で簡単に始められるものです。

普段使用していない眼筋を動かすトレーニングとなっていて、視力が低下している人ほど、普段はあまり使わない筋肉なので、

慣れないうちは10分程度でも疲労を感じますが、直ぐに慣れて疲れを感じなくなります。


しかも効果が現れるまでにあまり時間はかかりません。


視力田中f









具体的なトレーニング内容の詳細がこちらににありますので、

その中から主な内容を一部紹介していくと、


視力田中06



■トレーニング法の説明。効果が実証されている4つのトレーニング。

■即実践可!1日30分のアイストレッチで目にうるおいを。

■1日3分のストレッチ。視力低下を防ごう。

■視力を着実に回復するには、ビーズを使う方法が有効。

■28の注意点。最大限にトレーニングの効果を引き出そう。



こういったものです。






視快研のトレーニング方法を実践し、視力を回復させた人達の感謝の声が、

田中さんのホームページには多数紹介されているので、一部を紹介していきます。

視力田中02




■眼科で右目の視力はもう回復させる事は難しいと言われた事があっただけに、物凄い喜びを感じています。

■トレーニングの結果両目0.8です。今まで視力は上がったり下がったりと色々ありましたが、ここまで良い状態で安定した事はありません。

■かなり視力が回復したという事を、窓から外を眺める息子が言っています。

■このトレーニングを続ければ、もう視力が低下する事は無い気がしています。






あなたも視快研のトレーニングを実践すれば、彼らのような体験が出来るのです。


image



■効果が出ないトレーニングを脱却。正しいトレーニングを実践できる。

■視力診断で高結果が出るのが嬉しい。

■眼鏡をかける事での見た目的なマイナスを背負う事から開放される。

■いままでぼんやりしていた文字が鮮明になる。

■裸眼で運動の成績も抜群に。




ただ弱視や斜視といった場合は効果が望めません。

しかしそこまでのレベルに落ちていないのでしたら、是非トレーニングをする事をおすすめします。



視力田中03



実践者の9割以上が視力回復に成功している視快研のトレーニングを実践するにはこちら
180日は全額返金保証で無料で使えます









手数王
生理痛 緩和
スタイルエクサ+K  骨盤 エクササイズ