2006年03月02日

週末こそは・・・^^;

MOONさんのサイトで、28日の追加情報が載っていました。
今回は交換NPCとアクションの追加だけなんですね。
そして、釣り&料理の方にはお気の毒ですが、追加料理もなく・・・^^;
って感じのマイナーチェンジです。

最近は一時期と比べてかなりON率も低下している今日この頃
何か新しい取り組みを考えてモチベーションを維持させていこう
と思います。

昨日は【真琴】で深夜にオン。
草刈中に撃沈。。。
気がついたら、朝でした><。

【宏くん】
オーナーランク 27 次のオーナーランク⇒ G靴離譟璽垢鬘灰織ぅ肇覦幣綫覇しよう
セレブランク 30
採掘者  LV  32  / Exp  97
鍛冶屋  LV  29  / Exp  642
総獲得賞金 581140万 HG
戦績 1111戦 307勝

【真琴】
オーナーランク 24 次のオーナーランク⇒R3オープンで勝利しよう
セレブランク 30
採集家  LV  29  / Exp  3864
仕立屋  LV  26  / Exp  816
総獲得賞金 65485万 HG
戦績 110戦 41勝

2006年03月01日

バージョンアップと共にリニューアル^^

ブログここのところサボり放題サボってます^^;
2/28新規クエスト追加のバージョンアップがありました。
具体的には何が追加されてるかもよくわからない状態です^^;。

それよりもウチの情報源サイトが閉鎖になってしまったのが
痛いです><。

また気まぐれで更新するか、明日も更新するかわかりませんが、
ブログお休みしてた間のランクとレベルをご紹介しておきます。
ここのところレースしてないので総獲得賞金と戦績はほぼ横ばい
です。

【宏くん】
オーナーランク 27 次のオーナランク ⇒
セレブランク  30 次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  32  / Exp   97 次のレベルまであと
鍛冶屋  LV  29  / Exp  642 次のレベルまであと
総獲得賞金 581140万 HG
戦績 1111戦 307勝

【真琴】
マイページにログインできず><
tnkhrak at 19:24|この記事のURLComments(0)

2006年02月07日

ただいまぁ〜^^

久しぶりの、本当に久しぶりの投稿になります。
12月はリアル仕事本当に忙しかったです。
実際2日間しか休んでないし、正月は2日から仕事だったし…
その割には以外とDOCOには細々とONできてたかな^^;

そういった意味ではまだ皆さんに新年のご挨拶してませんでしたね。
あけましておめでとうございます。旧年中はサークルメンバー&フレの皆様
大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

また今年も頑張ってブログ投稿していこうと思います。
みなさんヨロですm(__)m

2005年11月21日

JOBばかりの週末

全体的に重ダが少なくて、馬の育成がはかどりません^^;
週末(特に昨日)はノーレースで【真琴】のJOBレベル上げに没頭
してました。3日連続でカンストまで水鳥の濡れ羽採って、羽織物つくって
デニムハットを売りに行くのパターン。

今週ってか今日は新しい上級蹄鉄のレシピ採りに行こうと思います。

まぁ、馬場状態次第ですが、今週も真琴メインかな^^;

【宏くん】
オーナーランク 26 次のオーナランク ⇒ --
セレブランク 26 次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  28  / Exp  2495 次のレベルまであと 3505
鍛冶屋  LV  27  / Exp   499 次のレベルまであと 501
総獲得賞金 513740万 HG
戦績 1034戦 281勝

【真琴】
オーナーランク 18 次のオーナランク ⇒ 全戦全勝の引退馬を連れてこよう!
セレブランク 26 次のセレブランク ⇒ --
採集家  LV  24  / Exp  1400 次のレベルまであと 2600
仕立屋  LV  24  / Exp   310 次のレベルまであと 460
総獲得賞金 20855万 HG
戦績 65戦 20勝

2005年11月17日

寝オチばかりですいませんm(__)m

今にはじまった事ではないですが、ここの所ず〜っと寝オチのままメンテ突入
が多くなりました^^;
最近リアル仕事が忙しかったりしますので、ぐったり状態です。
このブログもなかなか更新できませんしね^^;

でもせっかくこのブログを通じてたくさんのフレも出来ましたし、ブログもDOCOも
しばらく引退は考えてません。

なので、フレの皆様JOBのご用命はオンしてまもなくかメール機能でお願いします。
メールならば残りますんで確実かと思います^^;

【宏くん】
オーナーランク 26 次のオーナランク ⇒ --
セレブランク  26 次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  28  / Exp  875 次のレベルまであと 5125
鍛冶屋  LV  26  / Exp  793 次のレベルまであと 107
総獲得賞金 501710万 HG
戦績 1017戦 279勝

【真琴】
オーナーランク 17 次のオーナランク ⇒ 総獲得賞金2億HG以上を目指せ!
セレブランク  26 次のセレブランク ⇒ --
採集家  LV  23  / Exp  961 次のレベルまであと 2839
仕立屋  LV  22  / Exp  408 次のレベルまであと 472
総獲得賞金 17655万 HG
戦績 57戦 17勝

2005年11月15日

バトンが来たので^^;

フレのVELLさんからバトンがまわって来ました。
最後の質問「バトン」を渡す人に選んでしまった方、
読んだらお手数ですが、バトン回してあげてください

Q1 貴方のLN又はHNは何ですか
 宏くん

Q2 HNの由来は何ですか
 本名から1文字とってます。


Q3 差し支えなければ本名もお願いします
 ○○ 宏○

Q4 本名の由来は何ですか
 何でしょうね^^;
 私もしりません

Q5 過去に使っていたHNを教えてください
 ネトゲはDOCOが始めてなので無いです^^;


Q6 今まで可愛いと思った名前はありますか
 特にないです。


Q7 一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
 好きなように呼んでくれたらいいですわ^^;


Q8 HNと本名どちらが好きですか
 う〜ん。微妙です


Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか
 出きれば違う名前で生きていたいですね。


Q10 バトンを渡す5人
 アッキー7さん、みやびさん、ぎゃん♪さん、復活を願ってヴォーグさん&モンキー
 パンチさん

2005年11月09日

バージョンアップ後

11月8日(火)にDOCOバージョンアップしました。
まだ数時間しかプレイしていないのでなんとも言えませんが
採掘&鍛冶の救済はされているのだろうか…^^;

数時間プレイした中での感想は、
ノースに採掘に行く際にバスは使えそう。
併せ調教で上がるパラが1個になったのは><。
レースはそんなにやってないので、変化にまったく気づいてません^^;


【宏くん】
オーナーランク 26 次のオーナランク ⇒ --
セレブランク  26 次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  27  / Exp  4884 次のレベルまであと 2116
鍛冶屋  LV  26  / Exp   648 次のレベルまであと 752
総獲得賞金 485740万 HG
戦績 1005戦 272勝

【真琴】
オーナーランク 17 次のオーナランク ⇒ 総獲得賞金2億HG以上を目指せ!
セレブランク  26 次のセレブランク ⇒ --
採集家  LV  23  / Exp   72 次のレベルまであと 4928
仕立屋  LV  22  / Exp  324 次のレベルまであと 556
総獲得賞金 17655万 HG
戦績 57戦 17勝

2005年10月28日

真琴のレベル&ランク上げ宣言!!

かろうじて1週間に1回の投稿を守ってます^^;
今週もリアル仕事かなりテンパリ気味ですぅ〜
なんかこう1日また〜りDOCOやりたいなぁ〜

あと1ヶ月もすればバージョンアップされるだろうから、
その前に真琴のオーナランクとジョブレベルを上げて
こうと思います。

採掘と鍛冶はなんかず〜っと材料作りで面白みにかけるなぁ
次のバージョンアップでもなにも無さそうな感じだしね。

フレ&サークルメンバーの皆様、
ということでしばらくは【真琴】でオンするのがメインになりそうです。

石ころや金属類必要な時は遠慮無くテル&メール下さいね
しばらくは、【完全受注生産制】になりそうです。


【宏くん】
オーナーランク 23 次のオーナランク ⇒ --
 セレブランク 23 次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  27  / Exp  3954 次のレベルまであと 3046
鍛冶屋  LV  26  / Exp  622 次のレベルまであと 778
総獲得賞金 483580万 HG
戦績 997戦 269勝


【真琴】
オーナーランク 15 次のオーナランク ⇒総獲得賞金1億5000万HG以上を目指せ!
 セレブランク 23 次のセレブランク ⇒ --
採集家  LV  22  / Exp  2237 次のレベルまであと 2263
仕立屋  LV  21  / Exp   74 次のレベルまであと 806
総獲得賞金 11575万 HG
戦績 44戦 12勝

2005年10月17日

引越し

週末は遅い時間にオンして、そのまま寝落ちのパターンでした。
昨日ふとS46(今まで住んでいたサテライト島)の
一等地を見てみると空き地になっていたので、宏くん&真琴揃って引っ越しました。

【宏くん】
オーナーランク 23 次のオーナランク ⇒ --
セレブランク  23 次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  27  / Exp  3117 次のレベルまであと 3883
鍛冶屋  LV  26  / Exp   429 次のレベルまであと 971
総獲得賞金 477530万 HG
戦績 977戦 263勝
住所 オーナーズアイランド S 46 - 20(S46-12から引越しました)


【真琴】
オーナーランク 15 次のオーナランク ⇒ 総獲得賞金1億5000万HG以上を目指せ!
セレブランク  23 次のセレブランク ⇒ --
採集家  LV  22  / Exp  712 次のレベルまであと 3788
仕立屋  LV  20  / Exp  452 次のレベルまであと 208
総獲得賞金 11575万 HG
戦績 44戦 12勝
住所 オーナーズアイランド S 46 - 16(S46-3から引越しました)


tnkhrak at 12:00|この記事のURLComments(4)DOCO日記 

2005年10月12日

まった〜り気味^^;

最近、投稿するネタがなくなりほぼ1週間に1度のアップになってきました。
【宏くん】⇒セガカップ以外の重賞勝てず
【真琴】 ⇒夜叉マムシ採れず
もうそんなパターンが早3週間くらい続いてます。
年末にかけてリアル仕事が忙しくなってくるし
道はどんどん遠くなるばかり・・・><
寝落ちの回数も一層増えると思いますが
あきらめずにがんばっていこうとおもいます


【宏くん】
オーナーランク 23 次のオーナランク ⇒ --
セレブランク  23 次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  27  / Exp  384 次のレベルまであと 6616
鍛冶屋  LV  26  / Exp  420 次のレベルまであと 980
総獲得賞金 474700万 HG
戦績 973戦 262勝

【真琴】
オーナーランク 15 次のオーナランク ⇒ 総獲得賞金1億5000万HG以上を目指せ!
セレブランク  23 次のセレブランク ⇒ --
採集家  LV  22  / Exp  578 次のレベルまであと 3922
仕立屋  LV  20  / Exp  452 次のレベルまであと 208
総獲得賞金 11575万 HG
戦績 44戦 12勝

tnkhrak at 11:31|この記事のURLComments(3)

2005年10月04日

夜叉マムシ採れないなァ〜><

【宏くん】
・最近はすっかりJOBもサボっていて、採掘&鍛冶については完全に受注生産制
 になっちゃってます。
 レースも行き詰まってるし、今の現役馬引退したら、マイショップ在庫ALL999
 目指してJOB生活しよと思います。

オーナーランク 23 次のオーナランク ⇒ --
セレブランク  23 次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  26  / Exp  5901  次のレベルまであと 599
鍛冶屋  LV  26  / Exp   350  次のレベルまであと1050
総獲得賞金 448430万 HG
戦績 947戦 254勝

【真琴】
・夜叉マムシをやっと1匹捕まえたものの、その後全く引っかからなくなりました><。
 もう、お金貯めて売ってるマムシ買っちゃおうかな^^;
・謎の未確認シリーズはランプとガラスをゲット。あとはエンジンをゲットすれば、
 UFOランプです。

オーナーランク 15 次のオーナランク ⇒ 総獲得賞金1億5000万HG以上を目指せ!
セレブランク  23 次のセレブランク ⇒ --
採集家  LV  21  / Exp  1755  次のレベルまであと2245
仕立屋  LV  20  / Exp   429  次のレベルまであと 231
総獲得賞金 11575万 HG
戦績 44戦 12勝

2005年09月29日

我が道を行く?

【宏くん】
9月ももう明日で終りですね。
まわりを振り返ってみると、今月はフレやサークルメンバーがガンガンG供■猫気
勝利しておりました。
一方、この私と言えば相変わらずの5勝馬、6勝馬のオンパレード><。
ちょっと期待できる仔が産まれたと思ったら、脚部に爆弾を抱えていたり…^^;
血が濃くなって来たかな…

オーナーランク 23          次のオーナランク ⇒ --
セレブランク  23          次のセレブランク ⇒ --
採掘者  LV  26  / Exp  5391  次のランクまであと⇒ 1109
鍛冶屋  LV  26  / Exp   253  次のランクまであと⇒ 1147
総獲得賞金 429950万 HG
戦績 927戦 249勝


【真琴】
今は夜叉マムシをゲットするためにセッセと草刈り中です。
オーナーランクは2代目の馬の大健闘により4勝したので、
なんとか15になりました。4頭馬房になったので、少しは代も
進められるかな・…

オーナーランク 15          次のオーナランク ⇒ 総獲得賞金1億5000万HG以上を目指せ!
セレブランク  23          次のセレブランク ⇒ --
採集家  LV  20  / Exp  1734  次のランクまであと⇒ 1766
仕立屋  LV  20  / Exp  180  次のランクまであと⇒  480
総獲得賞金 11575万 HG
戦績 44戦 12勝






周りが大きいレースを勝っていて焦りが出てきましたね^^;
自分も勝ちたいと思うけど自分のペースで頑張ります。


tnkhrak at 13:35|この記事のURLComments(3)DOCO日記 

2005年09月26日

地味ぃ〜にレベル上げ

【宏くん厩舎】
 先週おろした新馬にR3の2戦目に負けたもののその後3連勝で
5戦4勝馬が出来ましたが、脚が弱く1度「ざせき」してしまい
馬場適性を聞けぬままフェニックス賞γ紊修慮紂馬の才能に期待して
デイリー2歳を着と惨敗しR1へ…
現在7戦4勝。

昨日おろした新馬がいきなり3戦3勝しました。
宏くん厩舎にとっては初の快挙です。
この先どんな戦いっぷりをしてくれるのか非常に楽しみ^^。
怪我しないよう大事に育てよう。

オーナーランク 23
セレブランク  23
採掘者  LV  26  / Exp  5391 次のレベルまであと 1109
鍛冶屋  LV  26  / Exp   153 次のレベルまであと 1247
総獲得賞金 424260万 HG
戦績 919戦 248勝

【真琴厩舎】
「謎の未確認〜」シリーズを1個採集致しました。(ランプだったかな)
仕立レベルが20になったところで+30の上級蹄鉄作りを始めました。
まだ、レシピ通りには作れず、天竺織物やクロム、銀の大量投入が必要です^^;

オーナーランク 12
セレブランク  23
採集家  LV  20  / Exp  1016 次のレベルまであと 2484
仕立屋  LV  20  / Exp   160 次のレベルまであと 500
総獲得賞金 7365万 HG
戦績 35戦 8勝



tnkhrak at 14:39|この記事のURLComments(2)

2005年09月20日

夜叉マムシ欲しい〜^^

ワールドマーケットに売ってるあのレシピの馬具が欲しいと
思う今日この頃です。
それには「夜叉マムシ」が必要って…><
3点セット作るのに夜叉マムシ3匹必要って、どうなんでしょう^^;
マコっちゃん頑張ってマムシ獲りの名人にするか^^;
【真琴】厩舎の馬はそれから育成かな^^;

【宏くん】
オーナーランク 23
セレブランク  23
採掘者  LV  26  / Exp  3575 LV27まであと3425
鍛冶屋  LV  25  / Exp  1118 LV26まであと 82
総獲得賞金 407200万 HG
戦績 882戦 231勝

【真琴】
オーナーランク 11
セレブランク  23
採集家  LV  19  / Exp  1792 LV20まであと1208
仕立屋  LV  19  / Exp   314 LV20まであと 126
総獲得賞金 5945万 HG
戦績 29戦 8勝

tnkhrak at 14:50|この記事のURLComments(4)DOCO日記 

2005年09月09日

今月初更新^^;

いやぁ〜、最近すっかりブログ更新してなくて、
気が付いたら今月は今回が初です><。
確かにここず〜っとリアルJOBが忙しくて、日中(昼休み)も
あまり時間が割けずになかなか更新できる体力(時間)と精神(ネタ)
も有りませんでした。
時々の更新かもしれないですが、皆様今後ともヨロシクお願いします。

最近のDOCO生活についてちょっとお話します。
・相変わらずG蕎,討泙擦鵝亜亜
・出生時のコメントはあまり参考にはなりませんが、
 それなりのコメントが出るような馬が産まれはじめました^^
 でも勝てません。
・UFOランプとかスフィンクスとかピラミッドとか出てきましたが
 私には良くわかりません。採掘でのレアアイテムは何になるのかな?
・2垢「真琴」がなかなかオンできません><。
・ブログに画像を入れて行こうと思います。
・みんなが読んで楽しいブログ作成を目指します(なんかマニフェストみたい)

tnkhrak at 11:13|この記事のURLComments(2)DOCO日記 

2005年08月29日

またもや久々の更新^^;

なんか、一度更新を怠ってしまうとなかなか以前のように更新できませんね^^;。

最近はどうも目新しいこともなく、レースも勝てず…><
だけど、周りはG機■猫蕎,舛泙ってますねぇ〜
ウチはすっかり波に乗り遅れてしまったかなぁ〜^^;

今までの育成方針も間違ってた感もあるし…

ちょっとカギの開いてるフレの馬房を練り歩いて、
パラ研究しようかな。

【宏くん】
オーナーランク 23
セレブランク 23
採掘者  LV  26  / Exp  0
鍛冶屋  LV  25  / Exp  734
総獲得賞金 351640万 HG
戦績 797戦 207勝


【真琴】
オーナーランク 11
セレブランク 23
採集家  LV  19  / Exp  538
仕立屋  LV  19  / Exp  186
総獲得賞金 5245万 HG
戦績 28戦 7勝

今週は真琴メインで頑張ろうかな^^v
tnkhrak at 11:10|この記事のURLComments(3)DOCO日記 

2005年08月19日

明日から夏休みww

明日から夏休みに入りますww
あくまでもリアル仕事の話しですよww

土日はいろいろ出かける予定がありますが、
月・火・水は今のところ未定なのでDOCO三昧、ブログ三昧に
しようと思ってます^^

宏くん厩舎も200勝まであと3つ

重賞勝利で決めたいですが、未勝利戦だろうな^^;


tnkhrak at 12:46|この記事のURLComments(4)DOCO日記 

2005年08月15日

兄弟どっちも弱かった;;

先週から育てていた、産み分け失敗の牡馬兄弟はやはり兄弟揃って凡走ばかり。
最近、周りで実名重賞をポンポン勝っていく状況でこの2頭の育成はかなり
自分の中のモチベーションを下げさす材料でしたね^^;

本日そこに本来生まれてほしかった牝馬が無事誕生しました。彼らの全妹
なので成績に期待はできませんが、立派な繁殖馬になってくれるのを期待して
育成します。

今朝、宏くん厩舎2頭&真琴厩舎2頭の新馬を確認したところ、
いずれも牝馬…;;
これが牝馬地獄の序章であることはこのとき誰も予想していなかった…
なんてことがないことを期待して今日もがんばります^^/


【宏くん】厩舎8月15日メンテ前情報
オーナーランク 23
セレブランク  23
採掘者  LV  25  / Exp  1381
鍛冶屋  LV  25  / Exp   249
総獲得賞金 321050万 HG
戦績 749戦 193勝

【真琴】厩舎8月15日メンテ前情報
オーナーランク 10
セレブランク  23
採集家  LV  18  / Exp  1218
仕立屋  LV  18  / Exp   276
総獲得賞金 4395万 HG
戦績 25戦 6勝

先週(http://blog.livedoor.jp/tnkhrak/archives/2005-08.html#20050808)と比べたらあまり変わってないかな^^;


tnkhrak at 11:00|この記事のURLComments(0)DOCO日記 

2005年08月12日

兄弟どっちが強い?

牝馬が欲しい血統で2回連続産み分け失敗で、牡馬・牡馬
せっかくこの世に「生」を受けたのだからいきなりドナドナせず
育成しようと馬の信頼あげ、昨日2頭ともデビュー^^。

お兄ちゃんは「青毛」が美しい追込み馬で特技は「収集好き」。
1000m新馬戦を5人気ながら1着で飾るもその後距離適正を図るため
2000m500万下に出るものの8人気の8着;;。
追込みなのに短距離適正か…と思いきやレース後コメントは「距離は間違ってません」
その後も負け続けて気づけばR1><。
R2で500万下勝てなかったのは久しぶり^^;

一方弟はよくある「黒鹿毛」の差し馬で特技は兄と同じ「収集好き」。
2000m新馬戦を3人気裏パラ◎で1着。ここから兄同様苦戦するのか
クラシック戦線を駆け抜けるのか(ちょっと大袈裟^^;)
頑張れ弟! 負けるなお兄ちゃん!!

だった1日でした
tnkhrak at 11:48|この記事のURLComments(0)DOCO日記 

2005年08月09日

バグめっけww

昨日、【宏くん】の鍛冶レベルが25になり、レベルキャップになりました。

アイランド商店街の鍛冶名人のところに行ってみると、
「鉄5個、銀3個、マンガン2個持って来い」と言われたので、
マンガン鉱石を掘りに行き、「マンガン」のレシピを購入して自厩舎にもどって
せっせとマンガンを2個作成しました。

鉄5個と銀3個はショップにある在庫をオーナーの権限でガメて、準備はOK^^。
再び、アイランドの鍛冶名人のところ行きキャップをはずしてもらいました。

その時、メッセージボックスには「アイテムバッグから鉄5個取り出されました」
のメッセージのみ^^;。おかしいなと思ってアイテムバッグを見てみると
銀3個とマンガン2個はまだアイテムボックスの中にあります。
だけどちゃんとキャップもはずれています。

あえてセガには投稿しませんが、これから鍛冶のレベル25のキャップを外す
方々チョット試してみてくださいw。

tnkhrak at 16:12|この記事のURLComments(3)DOCO日記 
コメントです
livedoor 天気