2018年06月08日

仔猫ちゃん

お向かいの木野子さんが、いちにちだけお友達の仔猫を預かっているというので、見せてもらいに行きました。

IMG_5666

IMG_5665

ひや〜、かわいいなぁ
こんなちいさい仔猫を触るのは久しぶり。

しばし、遊んでもらって家の方を見ると、我が家のおっさん猫たちが・・・
IMG_5674

うん、こっちはこっちで、かわいいんですがね


この記事へのコメント

1. Posted by タカシ   2018年06月09日 04:50
仔猫は仔猫の可愛らしさ、成猫は成猫の貫禄(?)がありますね(笑)いずれにしても癒されます。
2. Posted by 和代   2018年06月09日 13:39
我が家の猫は猫にあらず。
トドです(笑)
ドェ〜〜〜〜ンの風子姐さん。
3. Posted by 文庫あるじ   2018年06月09日 20:50
タカシさま
仔猫も成猫もほんとに全然ちがった面白さがありますよね。
成猫のあの何考えてるかわからないとこが好きです。

和代さま
ご無沙汰しています。
ふふふのふがお休みで心配してたんです。
風子さんと和代さんはお元気なんですね。安心しました。
うちのクロニャンは、もしかしたら風子姐さんよりトドかもですよ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔