2018年06月29日

予告、夏休みのお知らせ

急に本格的に暑くなってきました。
今年もそろそろ夏休みをちょうだいする時期になったのですが、あまりに急激な気温の上昇には参りますね〜、すでにヨレヨレです
休みまで、もつかしら・・・

エアコンの冷房が苦手なのと、暑いとお花も持たないので、一番暑い時期は茶房の営業を休ませていただいております。
非常に、いえ非常識に長い休みなんですが、すっかり恒例になって、みなさんが「休みはいつからですか?」と聞いてくださるようになりました。
ありがたいご常連のみなさまです

今夏は、7月10日から9月中旬まで夏の休みをいただく予定です。
営業再開は、秋のお彼岸ころになると思います。

長い休みにどこかへ行くかというと、そういうわけではなくてずっと家におります。
何をするかといおうと、草取りをしたり(したいという願望)、たまっている仕事を片づけたり(片づけたいという願望)、暑いのでごろごろしていたり、しています。
基本は暑くてのびているはずです〜

またまた、勝手ばかりですが、どうかよろしくお願いいたします。




tnkn at 22:30│Comments(2)clip!お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by タカシ   2018年06月30日 19:26
もうそんな時期ですね〜。夏休みといえば、あれやこれやと色々計画は立てるのですが。実際はしないまま終わってしまうという苦い(?)思い出が(笑)
ここ数年の暑さは異常ですから、暑い時には何もしないほうがいいかもしれませんね。
2. Posted by 文庫あるじ   2018年06月30日 20:24
タカシさま
はい、いろいろしようと思ってはいるのですが、あんまり暑いと「熱中症にならないように休んでいよう」となるんですよね(とくに草取りが)
この夏も暑いらしいので、どうなることか…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔