6/OCT メコンデルタツアー

シンチャオ!

最近夜の雨が多いホーチミンから、ヤナギーです。
本日ツアーにご参加されたお客様のお写真です!

日本語ガイドは、ナンバーワン人気ガイドのDUC(ドゥク)が担当いたしました!


3d4eec3bf4ff18a141ee










9dae22eb3a2fd6718f3e










0a65938d2849c4179d58









b12e89dc3218de468709










う〜ん。皆様、いい笑顔!

今日は天気も快晴で良かったです!

↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: TNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ホーチミン情報はこちらから
http://tnktraveljapan.seesaa.net/
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

6/SEP メコンデルタツアー

xin chao~~~🌴✨

おはようございます☀️
本日も元気100倍りょんりょんです!

まだまだベトナムは暑いですね〜
お昼になると毎日かき氷が食べたくなります🍧( ;  ; ) 

そんないいお天気の中、
今日は3人の方にメコンデルタツアーにご参加いただきました! 

S__3391490










S__3391491






























はい、チーズ‼️
パシャッ📸
 
スギちゃんガイドさんもノリノリで楽しそうですね〜♪ 

このツアーは昼食も豪華で、
🐟エレファントイヤーフィッシュ🐟
まで食べれちゃうんです!!

みなさんもぜひ
『ワイルドだろ〜?』
って言ってくれちゃうガイドさんと一緒に

🛳メコンデルタツアー🛳
参加してみませんか?😊🌟


 ↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ホーチミン情報はこちらから
http://tnktraveljapan.seesaa.net/
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5/SEP メコンデルタツアー

☀️シンチャーオ☀️ 

こんばんは!
本日も元気なりょんりょんです!

最近は雨が比較的降らず、毎日髪型がボサボサにならないので
ルンルンな日々を過ごせています♪
ベトナムにも慣れて来て、
お金のケタも間違えないようになり、
一向に渡れなかった車道を渡れるようになったり。。。

成長を日々感じています。

そんなことはさておき、

今日もたくさんのお客様がメコンデルタツアーに参加してくださいました!
S__17539080












S__17539079










皆さんいい笑顔〜(^^)
ベリーグッドです👍✨

学生さんが多く、ワイワイとした活気を感じますね♪
このツアーで人脈も増えたことではないでしょうか??

今度はあなたもぜひ
メコンデルタツアー🌟
参加してみてください^^
 
↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ホーチミン情報はこちらから
http://tnktraveljapan.seesaa.net/
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

4/SEP メコンデルタツアー

しんちゃおーーーーー!!!🌟🌟🌟

 インターンシップ生の
りょんりょんです!

学生さんたちもそろそろ夏休みが明け、
セミの鳴き声 も静まってきたこの頃、
どうお過ごしでしょうか?

今回もメコンデルタツアーにご参加ただいたいた皆さまで集合写真!!

S__17539082










S__17539083










楽しそうですね〜

まあ、この中に私もいるんですけどね😌笑
実際本当に楽しかったです👍

お天気もびっくりするくらいの晴天!!!!!
おかげでいい写真がいーっぱい撮れて大満足😋💗

DUCさんはやっぱり晴れ男 ですね〜

DUCさんはベテランで、面白くて人気も高いんです!
おかげでバスの中まで楽しいツアーとなりました^^

ぜひベトナムへお越しの際はご参加ください💕
 
↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ホーチミン情報はこちらから
http://tnktraveljapan.seesaa.net/
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

29/AUG メコンデルタツアー5

シンチャオー

今日も元気なヤナギーです
1年もそろそろ、3分の2を終えようとする今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか

今回もメコンデルタツアーにご集合いただいたお客様の集合写真を紹介しちゃいます

1158c926fc4e1010495f










8113386c0d04e15ab815










皆様いい笑顔ですね

天気にも恵まれた様子で本当によかったです

担当したガイドのDUCは修学旅行生200人を1人でまとめあげる、弊社でも人気NO1のガイドです

メコンデルタはベトナム南部特有のゆったりとした雰囲気を心ゆくまで楽しめる人気ツアーです

ぜひ、ベトナムへお越しの際はご参加くださいませ

↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ホーチミン情報はこちらから
http://tnktraveljapan.seesaa.net/
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

27/AUG メコンデルタツアー

みなさん

しんちゃーーーお!!
すいません久々の更新です。

今日は、すごい晴れてます。
まあ、外にはあんまり出ないので、関係ないんですけど()


ってことで、みなさんいかがお過ごしでしょうか

僕はすこぶる元気です。
あと1ヶ月で日本だと思うと、なんとも言えない気持ちですね。

まあ、あと3回位はメコンデルタに行きたいですね。
ホタルも見たいし、ヘビ園も行きたいし・・・


ってことで、雑談はこのくらいにして、
きょうの笑顔系に行きましょう

今日はすごく晴れていたみたいです。

さてさて、本日はどんな感じなんでしょうか。

27aug02


















27aug17

















27aug1701

















ぴーーかんあおぞら

すごくきれいに取れてますね

毎回思いますが、DUCBのこのポーズは何なんでしょう。。。
安田大サーカスか何かでしょうか。←

ってことで、
お盆は終わりましたけど、
メコンデルタツアーは毎日催行してます。

お手軽に、No.1ガイドとメコン川に行きましょう


でわでわ
また今度

↓にほんブログ村ランキング参加中★
 1日1ポチっと協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
!!ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
  http://www.tnkjapan.com/
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ベトナム・ホーチミン情報はこちらから
http://tnktraveljapan.seesaa.net/
ベトナム・ハノイ情報はこちらから
http://ameblo.jp/aptjapanhn5
ベトナム・中部(フエ/ダナン/ホイアン)情報はこちらから
http://tnkhoian.seesaa.net
カンボジア・シェムリアップ情報はこちらから
http://tnkjapanangkor.hatenablog.com
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

14/aug メコンデルタツアー

みなさま


こんにちは

自分でたてた目標ですが
ほんとに申し訳ないです。。。


今日はさくっと行きましょう


さてさて、今回はどんな写真なのでしょうか・・・?


本日のducはこちらです!!
じゃなくて、
本日のegao系はこちらです


14AUG02










14AUG01












さぁ、どうですか?
みなさんいい笑顔ですね〜〜〜


この日は、30名様以上のお客様にご参加いただきました

この日は、奇跡的に雨もそんなにふらずに
いい感じに過ごせたみたいです。


毎日催行しておりますので、
ぜひぜひご参加してみてくださいネ

でわでわ

またあし〜〜〜〜〜〜〜た

10/AUG メコンデルタツアー

xin chao!!

みなさん
毎日、更新することを目標にしましたが、
1日おきに更新することを目標に変えます

ということで、本日の笑顔系です。

本日は、雨が降る前の永長寺での一枚です!!

最近では、雨がふることが多くて
雨がふるのか振らないのか
心配な毎日を過ごしております。
しかし、最近のメコンデルタに行くガイドは、
皆晴れ男のようで、
みんな、きれいな写真を送ってくれます!!


さて、本日は。。。

百聞は一見にしかず
どうぞ!!



10aug02










10aug01













いやー
まさに、晴れ男!!
いい感じに晴れています。
ただ、逆光がひどい。。。

晴れ男DUCには
きつく言っておきます。
しかし、彼は夕方の写真を取るのが、かなり得意なんです。
それが、こちら↓↓↓

10AUG03










いやー
美しい!!!!
一度は行ってみたいですね!!

お盆の期間中は、日帰りツアー蛍クルーズ
毎日催行しています

今しか見ることのできない景色をぜひ


それでは、またね

Hen Gap Lai

5,6/AUG メコンデルタツアー

しんちゃーお 

みなさんお久しぶりです。
最近物忘れがひどくなってきたべーやんです。

今から何をしようとしたのかを忘れてしますこともしばしばです。

いいわけではありませんが、
最近忙しくて、なかなか更新できませんですた。
申し訳ない。。。


でも、今日からは毎日更新します!!(目標)

ということで、
一昨日と今日の笑顔系行きます!

さて今回は、どんな笑顔が見れるのでしょうか。。。



05-AUG01









05-AUG02









06AUG01













06AUG02

















ゅじゅじゅーーN!


ガイドにもっと綺麗な写真を取るように叱っておきます。。。

しかし、いい感じの天気で過ごせているようで、
何よりです!!

メコンデルタツアーは、本当に
毎日催行してます。

ぜひぜひ参加してみてください!
毎日、面白いベトナム人ガイドが同行しますよ!


ということで、また明日会いましょう!!@@

3/AUG メコンデルタツアー!

しんちゃーーーお

みなさん、こんにちは

今日は、僕です。
前回は、ヤナギー先輩にやって頂きましたが、今回はぼくです。。

さて、最近雨が降ったり、ふらなかったりという感じで
なかなか、外出するのが難しい時期になってきました。

そろそろその日の状況で、
外出のタイミングを見極めることが出来るようになりたいものです。(*・ω・)ノ
さて、前置きはココまでにして、


きょうの笑顔系です^^
今日は、5名様の参加でした。
みなさんはれているうちに写真を取ることが出来て、
本当に良かったです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、写真行きましょう

3_aug01












3_aug02










3_aug03












まさに、紅一点!!
ではなく、ハーレムですね。

ガイドのBINH(スギちゃん)もかなり嬉しそうです。

メコンデルタでは、ココナッツキャンディが有名です。
メコンデルタ出身のBINHも大好きです。(たぶん)


地元っ子であるからこそ出来ることもたくさんありますよね
そんな彼の特技が、蛍を見つけることなんです

今は、蛍の繁殖期でたっっっっっっっっっっっっくさんの
ほたるを見ることが出来ます。
メコンデルタの方は年中蛍を見ることが出来ます。
せっかく、ホーチミンに来たのであれば
蛍を見て帰りませんか?

蛍を見たい方は、こちらからから

でわでわまたあしたあいましょう


Hen Gap Lai
livedoor プロフィール
にほんぶろぐ村ランキング
↓にほんぶろぐ村ランキング参加中!!!1日1回ポチッと協力お願いします☆★

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
Instagram
INSTAGRAMでも情報発信中 Instagram
記事検索
最新コメント
LINE ID

LINE始めました。
お気軽にご連絡ください!! LINE ID

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ