2017年03月17日

17th/MAR メコンデルタツアー



しんちゃーーーおヾ(´ω`=´ω`)ノ
マカロン大好きちゃんみおでーーす  


最近は交通規制の関係でメコンの解散場所が変わってしまうため
最後の集合場所がなかなか撮れません。。。


そんななか、久しぶりに全員写真をGET


IMG_2386















IMG_2387
















この日のガイドはLIEN(リエン)さん!
注目は帽子
途中にトイレ休憩がてらに寄る永長寺でGETしたようで、
ルンルンルーン♪と帰ってきました!笑


という補足情報も加えながらも、、、笑
LIENさんは知識が豊富なうえ日本語も上手なので、
メコンデルタのことを深く知ることができたのではないでしょうか?



交通状況の関係で、またいつ写真が載せれるかはわからないですが、、、
気長にお待ち頂ければ嬉しいです 


それではまた!

 

tnktravel at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字