FN2011最終戦もてぎの予選日フォトギャラリー

2011年11月12日

こんばんにゃ☆

FNの最終戦が終わって、もう1週間がたとうとしてるんだ〜。
今日から、富士ではスプリントカップがかいさいされてるんだもんね!

さて、ツインリンク茂木で行われた、FN2011最終戦の予選日に、1年ぶりの一人撮影会を実施してきましたよ。。。

1年ぶりだってことをよく頭においておいてくださいね・・・(^_^;)
いや〜、しかしいつになっても上達しないというか、難しいね。。。

今回も(!?)、S字〜V字の立ち上がりの場所で撮影。
数名のカメラマンの方たちがいらしてまして、うまい感じで撮影されてましたよ!

もう、こうなったら、一気にみてもらっちゃいましょう〜♪
まずはS-FJ。


しかも、1枚だけ・・・。
自分の納得いく写真がないんだもん(>_<)

続きまして、F4。


実は狙いは後ろにかすんで映ってる関口選手なんですけど、まずは、トップを撮影してから〜、なんて思ってたら、うまく撮れないままレースが終わってしまった(笑)

そして、今回のメインレースのFNです!






ここで言っておきますが、JPが多いのはあくまで自分自身がこれは多少うまく撮れたかもって思えただけだからね^m^

それから、移動しまして90°コーナーの内側から撮影。
カテゴリーはFCJですね。







はい、こんな感じでした。
次の一人撮影会はいつになることやら。。。
でも、またその時がありました、せひフォトギャラリーにお付き合いくださいませ(*^_^*)

ではでは。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ


to0325 at 00:10|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

ロッテラー選手、圧勝!!!

2011年11月06日

終わりました。。。

最終的に34周走り切りましたね。

しかしどうしてこんなに速いんでしょ^m^
ロッテラー選手、再スタートからかなりの引き離しだし。

雨は今も降り続いてます(´Д` )

さっ、とっとと帰ろかな。

でも、雨のレースって本当に好きだなぁ(*^^*)
マシンが吹き上げる水しぶき、たまらなく幻想的で、カッコ良くて☆

まぁ、選手も見てるこちら側も結構辛いことは確かなんだけどf^_^;)

みなさんもレース楽しめましたかね???

ではでは。


to0325 at 16:10|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

中断!!!

いやー驚きました!!!

SC導入中にクラッシュでただいま赤旗中断中。


1/3でレース消化でOKなんだっけ???

このままSC走行で終了なんてことになる気が・・・。

to0325 at 15:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

グリッドウォーク!

本日2度目のグリッドウォークですよん。
やっぱり人が少ないなぁf^_^;)


そして微妙な霧雨・・・。
自然のことなのでどうにもなりませんが、でも、レースをおもしろくさせてくれるはず(笑)

といっても、1レース目のグリッドウォークは行ってないから、実質、今日初、今年最初で最後のグリッドウォークだね。

でも、それほど長く見るつもりはなく、早々に席に戻る予定☆
ついに、シーズンのレースはこれで終了か・・・。

JAFカップはあるけどね(笑)

to0325 at 14:15|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

ピットウォークは•••

そうそうにピットウォーク切り上げ〜。


もう少ししたらグリッドウォーク行ってくるぜぃ^m^

to0325 at 13:18|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

FCJ観戦しながら優雅に^m^

こんにちにゃ☆

もうすでにもてぎでまったりとしてますよ〜。
すでに1レースを終わりまして、ロッテラー選手が見事にポール・トゥ・ウィンでシリーズチャンピオン獲得!!!

おめでとうございました(*^^*)

小暮選手はスタートをちょいとみすってしまいまして順位を落としてしまい、
さらには接触で右のフロントウィングを破損してしまったのですが、素晴らしい追い上げと上位陣のリタイアで5位フィニッシュ\(^o^)/

あと2〜3周あれば完璧にオーバーテイクして4位になってたはず。

さて、天気はどんより雲。
時折、霧雨がふってるのかな。。。
屋内で観戦中なもんでよくわかりませんが。

これからお昼ご飯。
チケットに含まれてるんですよ。

こちらです!!!


マジでゴージャス(*^◯^*)
そんでもって、レースも優雅に見ながらですから(笑)

ではでは。

to0325 at 12:00|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

やっぱり、PPは

2011年11月05日

決まってましたね〜。

ってか、コースレコード塗り替えて、PP獲得したのはロッテラー選手です!

詳しくはHPとかで確認してくださいね。
くぅ〜、寒くなってきた(´Д` )

歩きながらFCJでも見て帰宅しよっと(*^^*)

ではでは。

to0325 at 15:02|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

Q2敗退は・・・

カルダレッリ選手走ってたわf^_^;)
失礼しました・・・。

でも結局、Q2で敗退してしまったんだけどね。
あと、平手選手、国本選手、ナカジマレーシングの中嶋選手、あと誰だろ・・・。
伊沢選手かな。

また間違ってたらすみません(;_;)

ついに、Q3だ!!!

このまま行けば、間違いなくロッテラー選手でしょ^m^

to0325 at 14:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

明日の1レース目のPPは

本命がきましたね。

ロッテラーがPP獲得です。
やっぱり今年はこの選手で決まりですかね〜f^_^;)

次はQ2。
13台が進出できるようで、武藤選手、小林選手、嵯峨選手、カルダレッリ選手かな、敗退みたいです(><)

to0325 at 14:27|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

Q1の結果が!

その結果が、明日の1レース目の予選順位になるんだって!!!

これは最初から大変だ(*^^*)



to0325 at 14:00|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)