2008年11月01日

お久し久し

21a6a7a6.jpgだいぶお久しぶりです。
だいぶ天気がいいです。

更新しなくて、一週間なんてあっという間だなーなんて思ってたらもう11月。

一年間も早いもんです。

いろいろあったんですけどねー

何から書いていいやら。

高校時代の同窓会ちっくなことがあったんですけどねー
まー楽しかった。
一つ上の先輩たちも集まったので総勢40人くらいでわいわい。
一つ上の野球部の先輩に佐藤隆太さんがいるんですけど隆太さん昔とかわらずいい人だわー

一緒に面白いことしたいなーなんて言ってくれたり。
そしてジュンスカのラストライブに日比谷野音に行ったり。

あー野音よかったなー

たまらんなー

そんなこんなで3日は神奈月さんの単独公演がディファ有明であります。
毎年出てますがまー楽しい。

プロレスラーたくさん見れますしねー

よかったら遊びに来てくださいな。

写真は稽古場にいた太田プロの大仏様。


to515mo at 14:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの中学生   2008年11月02日 18:11
こんにちわ!!
はじめまして
中学生です!!★

突然ですが今日「あいさつ」をテーマにした
小学校で行われるお祭りにてのコントとても面白かったです!!★

火災報知器さんゎ今日のコントを見る前から
知っていて大好きだったんで
今日実際にみれてうれしかったです
本当にありありやしたぁーです(藁

でゎ本当に有難う御座います!
これからも頑張ってください
2. Posted by おばま   2008年11月03日 22:43
1 せっかくコメント書いたひとがいるのに見てるんかい?ファン大事にしなきゃだよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔