2007年02月05日

気がつけば… 3

あっという間に2月ですね。
今年に入って一日が過ぎるのが本当に早いです。
勉強していたときと違って一日を充実させることを一番に考えていると、俺は本当にがんばっていたんだなぁ、よくつぶれずにあんな生活を続けていたなぁといまさらながらに思うし、自分を褒めてあげたいです(褒めてくれる人がいないのよorz)
普通だと、残り一ヵ月半の自由な時間をどう大事にしていくかを考えるんだろうけど、俺はなぜか4月からの新生活のことで頭の中が一杯で早く働きたいみたいです。
理由は早く家を出たいのとお金がほしいということだけなんですけどねww

とりあえず研修の通知だよ。
頼むから、マジで早く届けって。
届かないと何も始まんないしストレスはたまるし…。
買い物でストレス解消をしたくなる自分とそれを我慢する自分がいて身体と懐によくないっす。。。
今年の新作はどこも俺のつぼを突きまくりなのよー!!


to_aren_from_roger at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments
livedoor 天気