2007年04月18日

ない!!ない!! 2

今日は初めて17時台に帰れたので、夜はのんびりと過ごせました。
何をしようかと考えていたら、U−22サッカー日本代表の試合があることを思い出したのでゆっくりテレビ観戦しようと思いました!
ところがテレビ欄を見たら放送されていない…。
そう、東北にはテレビ東京系の局がないのを忘れていたのです。
そういえば日曜日にコンポを出してラジオの設定をしているときに、TBSラジオの局がないのも再認識したんだっけ…。

俺にとって地元という存在は「何もない街」でとにかく楽しくなかったのですが、唯一良かったのはテレビ番組とラジオ番組が充実してることでした。
東北にはこの二つがありません。
別に他の時間に他局で放送されているし、ネットでダウンロードしてゆっくり楽しむこともできるけど、俺は最新の情報がリアルタイムでほしいので結構痛いのです。
せっかく大都会まで短い時間でアクセスできるところに住んでいるのに、情報収集なしで出かけることはしない俺にとってこれは大きいです。
仙台の情報ならいくらでも手に入るのに、おしいなー。。。

まあ、俺はこの程度の試練ではあきらめないけどね。
自己満足のためなら時間も金も惜しまないのでww

to_aren_from_roger at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 
なんとなく思うこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments
livedoor 天気